Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


金魚ッギョッ~♪


もう中学生でもあるみーコが

金魚すくぃにはまってしまったのだ∑(゜Д゜)

水の中にいる金魚がぅらやましぃ・・・・・♥




今日ねきょーね
部活があったんだけど
部活の担当の先生が

「美桜(本名) 職員室にきなさぃ」

って、 言われたんだぞっ?
だれだってビックリするよねっ?!怖ぃよねっ

そして行ってみたら
「これ持っていって♪」
…?みてみたら 和菓子 と 抹茶 
はひ?

そのあと先生が来て 今日はがんばってるみんなに差し入れですよ^^
ってっぇぇぇぇ
「来てよかったぁ(*^∀^*)」
みんなの声があったy((笑

おいしかった×10000000000((おm

そんじゃ
ちゃおちゃおノシ

アバター
2010/08/10 10:03
金魚すくいがんばってみます^^
アバター
2010/08/06 18:58
ありありw((

おいしかったよぉw
アバター
2010/08/06 18:53
いいなー!美味しそうー!
本名かわいいねぇ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/08/05 15:36
ありありw

うn^^優しい先生でよかったy^^
アバター
2010/08/05 15:33
美桜ってきゃわいーねえ((
その先生優しいやんっw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.