Nicotto Town



残るはネギのみ!


今日の青ガチャは3勝7敗でした。
(しかし何故かお友達から頂いたカーデが2連続で出現…夢券じゃないから気にしないけど)
色々な方に交換&譲って頂いたお陰で、残すアイテムは(多分)ネギだけ!

レアが出やすい時間帯とか、夢券発生しにくい時間帯とかって有るんでしょうか?
もしあるなら、どなたか教えて下さいませんか?

アバター
2009/02/23 19:28
もうすぐコンプ?早いねぇ~♪
時間帯とかはどうなんだろう?
お役に立てずごめんね(´∀`;)
アバター
2009/02/23 00:43
斎さん、ス・テ・キ♪ ポチッ!
アバター
2009/02/22 22:39
あとネギだけなんて、コンプももうすぐですね。
私も今日はカーデがなんと!3枚も出ました。

そんなに出てもね~^^
時間帯、私も知りたいな~
アバター
2009/02/22 22:38
気のせいかもしれないけど…
朝って、結構(レア含む)アイテム出る気がするんだなぁ~。
アバター
2009/02/22 21:43
あの手この手で頑張ってみてますが、どうも…^^;;;;;
でも、あとちょっとなのは喜ばしいことですね。
頑張りましょう^^
アバター
2009/02/22 20:38
おお~あとはねぎだけですか^^
私はまだまだです・・・
アバター
2009/02/22 20:32
おねぎあげようか\(^^)/
交換なら←
アバター
2009/02/22 19:49
12月赤ガチャ品オークション
参加ありがとうございます!
結果出たのでよろしければご覧ください<m(__)m>
アバター
2009/02/22 18:52
早いですねえ(。・ω・。)ノ゛
私もチロルラインカーデよく出るんですよw

ごめんなさい(*;ω;*)
なんにも知りません@
教えてくれた人がいたら
よかったら私にも教えてくださ-いっ!笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.