Nicotto Town



頑張ったけど。。。グスン (ノ(ェ)'...


金魚すくいの初日の結果。。。

最高13匹・・・おめんへの道はかなり険しい(>_<)

アバター
2010/08/06 08:45
>paseri さんへ

 それがね。。。何が悔しいって、サブが21匹だったのー(>_<)
 なんで自分の時に頑張れなかったのか!!って思うと、悔しくて。。。

 でも、26匹とかって人がいたし、どっちにしても駄目だったけどね(笑)
アバター
2010/08/06 08:42
金魚すくい難しいよねー。私も13匹だったよ。
他の人のブログを見てたら20何匹とか・・・
絶対にムリだわーーーーーーーー;;
っていいながらも今日も頑張ります。
まずはめざせ15匹です^^
アバター
2010/08/05 19:40
>ヒロ爺3 さんへ

 夢は大きく、3位までに入賞を目指して
 頑張ってください⊂(^(工)^)⊃
 私は、明日頑張ります^_^;
アバター
2010/08/05 18:33
そうだ、今日からでしたね。
13匹越えを目指してわたしも行ってこようっと!
アバター
2010/08/05 15:15
>りゅう さんへ

 元ゲーム大好き人間の勘が、駄目駄目って思うの・・・^_^;
 時間が余ってるのに、ポイを破いてばっかりだしね(>_<)
 おめんは、欲しがらないことに決めました(*^^)v
 ウサギで十分だよ⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/08/05 14:55
こんにちは~。

13匹結構すごいと思いますよ~。
私は9匹・・・。最後の最後でコツっぽいのが分かりましたが・・・。
お面はリサイクルで出るみたいね・・・タメイキ。
サッカーも忘れずに行ってきましたが、ポークン、何気に強くなっていました(笑)。
アバター
2010/08/05 14:30
>★蓮華★ さんへ

 ご訪問&コメントありがとうございます♪

 貴女の優しいコメントで、元気復活しました~☆彡
 上位3人だけなんて、本当にセコイですよね・・・(-(ェ)-メ)>

 明日の発表を見たら、もう参加しない可能性<大>なんですが(^^ゞ
 上位の中にお友達がいたら、コツをこっそり聞いて練習しようかな・・・
 タダでくれるなら、やっぱりおめんは欲しいですよね~(笑)
アバター
2010/08/05 14:14
13匹!!?すごいですね^^

私は最高6匹でした><私の方がおめんへの道はかなり険しいですよ・・・
アバター
2010/08/05 14:02
>花井は俺の嫁 さんへ

 世間の結果を聞くまでも無く、駄目駄目ってわかったし
 初日で、降参するかも??
 きっと明日のランキング見て凹むだろうな・・・

 これは、ボロイPCユーザーへの差別イベントだね(>_<)
アバター
2010/08/05 13:46
13匹おめでとおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)メ(^o^)/

さらに重たかったりするとそれだけでロスが・・・;∀;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.