Nicotto Town



今度出た浴衣、


ゆるく着ながした感じがいいですね。

今回は、女子も男子も、浴衣がとてもよかったと思います。
あと一番気に入ったのが、「夜店のコルクじゅう」と風車。

屋台の食べ物は、いまいちだったかな~。
ビールが一番よかったね。
ねりあめってちょっとブキミ・・・あれ売ってるの、見たことないんですが。
食べたことある人いますか?

お祭りのおみこしはちょっとでかすぎだ。(笑)
てっぺんに、ちょこんと乗ってる方が可愛かったかもね。
個人的には、昨年線香花火だったから、今年は熱くないパチパチ花火が出て欲しかったかな。
来週に期待しよう。

蛍のイベントが楽しみです。
最近、ニコタのタウンイベントは、どれもきれいですね~。
浴衣着て、涼しげにタウンを歩きたいですね。^^♪

アバター
2010/09/02 20:59
こちらこそありがとうございました。

また、ミンクロ等ご一緒する際にはよろしくお願いします。
アバター
2010/09/02 20:56
成立しました。

どうもありがとうございました。
アバター
2010/09/01 19:58
出品ありがとうございます。

下記3種と他2点で応募させていただきました。
ご確認お願いします。

お手数おかけして申し訳ありません。
アバター
2010/09/01 19:17
19:13 さくらんぼのトートバッグを出品しました。
宛名  Kさんへ

よろしくお願いします。

雪あそび~2010~
ニコッと餃子
ホワイトレース&スターズ

このあたりでお願いします。
アバター
2010/08/31 21:37
かしこまりました。
では、フリマで何か出していただけると嬉しいです。
比較的古い共用アイテムをいくつかピックアップしてみました。
5点選んでいただけると嬉しいです。

背景
節分草~2010~
雪あそび~2010~
お正月の遊び~2010~
寅年の節分~2010~
立春~2010~
豆まき~2010~
だるまさんとトラさん
ちゃぷちゃぷ雨ふり
ポップチェリー
ホワイトレース&スターズ
ぶんぶんマーチ
ハートフラワー
クローバーリース

フェイスペイント
桜  
梅  
ブルーハート  
幸せを運ぶ四つ葉  
日本の応援  
笹の葉  
スイカの種

持ち物
鬼さんトート
お返しのキャンディー
ニコッと餃子
カーネーションの母の日ハンカチ
手作りラッピングクッキー

アクセサリ
鬼さんのスカーフ(腰巻き)
鬼さんのブレスレット
カットダイヤのネックレス
カットダイヤのリング
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
ダブルハートのネックレス
ニッポン応援リストバンド
入学式のバッジ~2010~

その他もありますので、希望があったら教えてください。
よろしくお願いします。
アバター
2010/08/31 20:58
フリマで受け渡しして頂いた方が、使いやすいので、
こちらから何か出品でよろしいでしょうか?
アバター
2010/08/31 20:49
さらに色々なアイテムほんとにありがとうございます。
青ガチャでフリマに挑んでもなかなか手に入れられないアイテムばかりでほんと嬉しいです。
大切に着させていただきます。

青ガチャ11弾~のアイテムならすべて所持しています。
もし青ガチャ11弾以降ですでにお持ちで「これはいらないよ」というものがありましたら、よかったら教えてください。
それと、彼女の方に送ればよろしいでしょうか?
もし凛さんの方へとのことでしたら、申請くださると助かります。
品物がそちらに届き次第、友達解除OKですのでよろしくお願いします。
アバター
2010/08/31 12:38
少しお送りしただけなので、よかったら楽しく使っててください。
あれだと服にかたよっているので、あとで小物も少し送らせて頂きます。

お返し気にしなくていいんですが、意外と青ガチャを持っていないので、
古めの壁紙とか、使いたいことがあります。

⊱煌華⊰⊹さんの勇気に感動したので、気にいって頂ければ嬉しいです。
アバター
2010/08/31 11:57
先ほどINしてすごくびっくりしました。
あんなにたくさん、ほんとに申し訳ないです。
いただいたアイテム大切にします。
何かお返しがしたいのですが、どんなものがいいでしょうか?
よかったら教えてください。

ほんとにあんなに沢山ありがとうございます。
アバター
2010/08/30 23:51
先ほどブログの書き込み確認し友達申請させていただきました

承諾よろしくお願いします
アバター
2010/08/06 15:40
北海道のお祭りでもねりあめは見ないですよ?
アバター
2010/08/06 00:45
ねりあめ・・・・オレが子供の頃からフツーに盆踊りとかの屋台で出てるけど。
引っ越した先の今の地元でも、お祭りでいつも見るけど(笑)
そっちってないの??
イカ焼きといい、こっちのお祭りとは随分違うんだな~?
アバター
2010/08/05 14:08
今回の浴衣は蝶模様がめちゃかっこよかったですw
食べ物は、微妙でしたね。

今、金魚すくいやったんですが、
すぐ破れますね...。

1~3位になれば、お面がもらえるとか。

最近のニコタ、綺麗ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.