Nicotto Town



2010/08限定浴衣パピヨン白





浴衣(パピヨン)白 2010/08限定
わんこマークの眼帯 黒 2010/07限定
白8 おやすみシャンデリア(黒)
コロコロ水でっぽう(奥手持ち)黄 2010/07限定

アバター
2010/08/06 06:50
>あるる様
うわ〜。時代が変わりましたね^_^;
コーデ楽しんでますけど、やっぱり実際目にしたらカルチャーショックかも。。。
お知り合いの方がお世話したお嬢様は新鮮でかわいいでしょうね。
リアでは若くなきゃ着こなせない。。。ですよね。。。

>Elina様
実際にこのような着方をみれるとは知りませんでした^_^;
なんか浦島花子ですよね。。。私「たち」。。。きゃ〜
アバター
2010/08/06 06:26
浴衣も最近はこんな感じに着こなすんですねー。
モダンでなかなかステキです。☆
アバター
2010/08/05 15:56
友達が着物の着付けしてて
知り合いの若い子の浴衣を着せに行った時
思いっきりミニ丈にはしょって
飾り物いっぱいつけて
サンダルはかせてお祭りに送り出したってききました
きっと猫二さんみたいにかわいかったんだと思います^^
アバター
2010/08/05 13:11
>ラジコン様
ありがとうです〜♡
暑さに負けないで下さいね。
アバター
2010/08/05 12:45
 今日も猛暑の一日ですよ~!

浴衣のお姿が涼しく感じで とっても素敵ですね猫二ちゃん ☆
アバター
2010/08/05 12:40
>キラル様
初めまして。
ピンヒール、気になっていたのでこうしてコーデ出来て喜んでます^_^
アバター
2010/08/05 12:03
はじめまして、ブログ広場から失礼します^^
ピンヒールいいですね^^
似合ってますよー
アバター
2010/08/05 11:47
>ねむ様
ありがとにゃ。
ホントですね。洋服感覚だ。
アバター
2010/08/05 11:45
素敵ですにゃ^^

この浴衣、ヒールやブーツが似合うのもいいですにゃv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.