Nicotto Town


のほほん日記


某MMO舞良、今度こそ完成でし


髪の毛が…といわれていたのですが、これでどうよー、蕾良ちゃん?

あ、この髪型だと耳がとんがってないと駄目なのか!
でも、とんがり耳はフリマで入手するしかないし…
入手して帽子扱いだと服がはげるし…(ヘアコサージュやピン扱いならOKだけどね)
フリマだと試着して購入って出来ないしねぃ^-^;

ちうわけで、これが限界でした(これで勘弁しておくれ)
あ、バックが籠になってるのは見た目が可愛いからってだけで。
BPっぽさは減るけど、買出し度はUPしてるんじゃないかなぁ。
籠の中身は『包帯150枚位・タンバリンHQ4個・RB一杯・空ルーン15個程・人参数本などなど』だけどねw

アバター
2010/08/06 16:02
>蕾良ちゃん
顔、舞良っぽいかな?*どきどき*

兎背景は狙いましたとも!
うさうさー!
お座りしてるのがプラムで、ごろ寝してるのは舞良愛だと思われるよ*にやり*
アバター
2010/08/06 14:27
なんだか、顔がマイラっぽい?
うさぎの背景ににやりとしてしまいました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.