Nicotto Town


リンゴカクテル


暑い

画像

お外は暑い  ここは屋根があって 涼しいですよ^^

アバター
2010/08/06 18:22
暑いね。さらに暑そう。わざと暑くしているような・・・・。
金魚すくいの金魚がらんちゅうなんてwwwwwww
見逃さないよ!でもよく探してきたね。
今度来たら、本物のらんちゅうあげるよwwwww
アバター
2010/08/06 01:03
犬ちゃんも涼しそうな顔してるwww
アバター
2010/08/05 21:14
メルモの部屋は熱風が入ってきます><
アチチです (๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/08/05 13:06
まだまだ昼間は酷暑だけど、朝晩はちょっと爽やかな風も吹き始めたね!

昼間だって、風の通る日陰だったら気持ち良さそう^^

さぁ~昼寝するぞぉ~!!

じゃなくて、仕事するぞぉ~ www
アバター
2010/08/05 10:46
でもワンワンが暖かいのねんw
ポカポカ・・・

www
アバター
2010/08/05 09:52
わたしの家も屋根があるが、暑いよwwや~~ね。
アバター
2010/08/05 09:48
わんこ抱っこだと、余計暑い様な気が・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.