Nicotto Town



やってみたいスポーツ


今までずーっとスポーツとは無縁で><

走らしたら遅い ボールを投げたら

変なとこ 持久力なし、根性なし、

山に登れば途中でバテる

いいところなしなんです。

結局見ることもなく ただここ数年

タイガーウッズに始まり石川遼くん

WBCも今年のサッカーも

いろいろなスーパースターが出てきて

こんなに運動音痴な私までスポーツ観戦

してしまいます@@ 結構おもしろかったり

して まあそんなこんなで

これからもスポーツ音痴が直るハズもなく

多分見るばっかりなんでしょうね~

アバター
2010/08/06 01:45
ゆたかさま 気分は 映画スターリングラードのヴァシリ・ザイツェフ(ジュード・ロウ)の

 気分です ははあっはははは もう400人越えしましたっけ?? ぷぷぷ
アバター
2010/08/05 23:00
射撃は?
和風な狙撃手さん。
アバター
2010/08/05 21:44
Rinちゃんへ ごめんね 宿題だしちゃったみたいで><

 そそ本の少しゴルフをするじゃなくてしてました。 のあやまり

 地震からあんまりゴルフもしなくなって・・・そそ自律神経こわして

 何年間も調子悪くて 今はすごく元気になったほうです。 雅子のお気持ちよくわかるわ~

 でもそんなセレブでもないけどね
アバター
2010/08/05 21:18
こんな体育会系なRinなのに・・・
2号は、お家が大好き♪ 

何かやってみてもおもしろいかもよ?
アバター
2010/08/05 17:43
レイナ6sさま レスありがとうございます。

 さすが仲良しのレイナ6sさん!!! あいますな~~~ はあっはははははははh

 私も文系ばっかりで今にいたりました。そういえば小学校のときは音楽部と放送委員

 中学校も音楽部 高校は帰宅部 そそ幽霊部員で書道部 ふふふ

 大学も帰宅部と付き合いで音楽部に そんなこんなで運動とは無縁でした><
アバター
2010/08/05 17:39
私も学生時代から、部活もずっと文系で
スポーツはごく子供の頃以来全く苦手になってしまいました><
それだけに、スポーツ界で頑張っている若い子とか見ると
胸があつくなりますね。
少しは運動しなくてはと思いつつ、やはり私も見るだけの方が多いです^^;
アバター
2010/08/05 14:06
りゅーちゃんへ 逃げ足なら負けませんよ~ もうダッシュでにげますよ

 一度勝負する ピンポンダッシュね ぷぷぷ
アバター
2010/08/05 14:00
マルスアリティアさま そうなんですよね~ 卓球結構運動にありますよね~ それと簡単そうに見える

 バドミントン @@ あんなに簡単そうなのにムッチャ疲れますよね

 マルスアリtアさまもなにかなさってるんですか? 買い物は山の上に家があるので

 自動車が必需品となってます。


やまとさま  ウォーキングを5キロも@@されてるんですか?

 すごすぎます 毎日車ばかりで自動車学校まで(多分300メートルくらい?)

 の往復にふーふーいってますよ 恥ずかしながら・・・・

 今度は腕をふって300メートル歩きましょうかね~~あはっはあははははっは
アバター
2010/08/05 13:42
オススメなスポーツありますよぉ~  卓球あたりやってみるとそんなに体力も使う必要が無いので比較的楽なスポーツです  運動したいだけなら買い物などの移動を自転車or歩きなど やってみるといいかもしれません
アバター
2010/08/05 12:47
俺もどちらかと言うと見る方が中心かなあ
今はウォーキング5㎞するくらいですよ

しっかり腕を振って歩けば究極の全身運動になるから、もし運動不足を感じるならばお勧め^^/

アバター
2010/08/05 09:34
うちは、体育は、嫌いじゃないけど、
あんまできないから、ちょっとテンションは下がります。
逃げ足は速いです。w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.