Nicotto Town


B5コピー用紙


普段は青だけど今日はピンクで(バトン

✩身長は?

160…何センチだろう?

✩髪型は?

肩よりは少し長いです

✩好きな髪型について

二次元なら外はねショート、三次元なら一本結び

✩目について

視力悪いです

✩顔について

自信はないです

✩一日で一番好きな時間は?

音楽聴きながらPCしたり絵描いたり切り貼り絵作ったりしてるとき

✩自分はどう思われてい
るか?

可憐って言われたけどそんなんじゃないですorz

✩送り主の事好きか?

好きじゃなきゃバトンなんて貰ってこないさ

✩送り主の印象は?

可愛い感じの人だなぁと

✩送り主との出会いは?

多分カフェ…だったよね。うん(間違ってたらごめんなさい

✩送り主の事どう思う?

小説書けるのはすごいなぁ…
あと絵も上手いし…

✩送り主の事動物に例えると?

な、なんだろうΣ(゚□゚;)
例えるのって苦手なんですよorz

✩恋はしてますか?

音に恋してます


指 名しちゃうゾ☆

レンジャー・・・ 
レンジャー・・・ 
ピンクレンジャー・・・ 

オレンジレンジャー・・・ 

レ ンジャー・・・ 
ゴールドレンジャー・・・ 
レンジャー・・・ 
シルバーレンジャー・・・ 
 紫レンジャー・・・ 
黄色レンジャー・・・  

指名はしないのでやりたい人だけやってくださいなー

アバター
2010/08/06 05:23
>カオさん
 こちらこそ日記ネタ感謝です(*´ω`*)
アバター
2010/08/05 23:07
やってくれてありがとっ
感謝bb
アバター
2010/08/05 10:56
>miyaさん
 私は逆に癖だらけですよー
 癖がない髪羨ましいです
アバター
2010/08/05 10:53
私は。。。ドロップボブぐらぃの長さですが、くせっけ感がありません>д<;
アバター
2010/08/05 10:50
>miyaさん
 あのもっさり感が似てますよー
 特に髪切った直後はまさにドロップボブです
 今は髪切ってから数ヶ月経ってるからちょっと違いますけど(-ω-;)
アバター
2010/08/05 10:46
マジですかwww
憧れます~w
アバター
2010/08/05 10:07
>miyaさん
 そんなに可憐可憐言ったら照れますよ(*ノノ)
 あ、リアルではちょっとドロップボブっぽい髪です
アバター
2010/08/05 09:55
✩身長は?
145cmくらぃ?

✩髪型は?

肩より少し長ぃかなw

✩好きな髪型について

ドロップボブみたぃなやつ☆((←

✩目について

視力は、ぃぃ方かも^^;(タヒ
ずぅぅ~~っとPCをやってますが、全然視力は
悪くなりませんwww  両目 1,3とか?

✩顔について

キ ク ナ w ((ty

✩一日で一番好きな時間は?

ニコッとをやってぃる時&ユーチューブで好きな動画を見てる時w

✩自分はどう思われているか?

馬鹿w

✩送り主の事好きか?

もちろん♥

✩送り主の印象は?

やっぱ、可憐( *´艸`)ブハッ

✩送り主との出会いは?

ぅちがランダム訪問しましたwww((ty

✩送り主の事どう思う?

ぃつもコーデが可愛いし、大人っぽいw
頭も良さそうb

✩送り主の事動物に例えると?

ネコ!?ぃつもは、ねこみみしてるから?←

✩恋はしてますか?

知念君、崎本君、向井君、に恋してますw
芸能人はぃぃなw(タヒ



ココにやっちゃいました^^;

スイマセン<(_ _)>

今日のるーくさんピンクもすっごぃにあってますw

めがねをかけてるからでしょうか??

キュートの大人ですなwww((

ぃや!!!るーくさんは可憐ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.