Nicotto Town



浴衣2弾


2弾の浴衣も甚平も予想してたより良かったね~♪
1弾がアレだったからどんなのが来るのかと思ってたけど、期待してなかった分嬉しさ倍増でした^^

小物系は好きなアイテムと「要らね~」なアイテムが半々かな。
風車とか凄い凝ってて良い感じなのに、あの焼きそばやかき氷や水あめの適当さはなんなんだろう?製作時間が足りなかったとか・・・?
それにしても今週出たアイテム、髪型以外は全部限定だよ~;;

アバター
2010/08/07 03:30
すーじ>
人生の悲哀って・・・そんな大袈裟な(笑)
でもさー手軽にチャージ出来ないからこそ歯止めが効くって思えばいいんじゃん?
何万、何十万つぎ込んでも手元には何にも残らないんだしさ・・・・。
ニコタにつぎ込んだ金額出せば新品のPC二台は買えてるぞ、オレww
そう考えると勿体無えー!とか思うのに、ついつい目先の欲に捉われてPチャージをするオレでした・・・・ダメじゃん(爆)
アバター
2010/08/06 05:25
まあね 安いんだけどね・・・
ネット貧乏な俺は人生の悲哀をひしひしと感じています
アバター
2010/08/06 02:37
潮ひげ☂一等賞さん>
うーん、確かに安いんだけど。
塵も積もれば山となるって事で(笑)
10個の安くてどうでも良いアイテムが出るより、高くても1個の良いアイテムが出る方がオレは嬉しいかな。
じゃあ買わなきゃいいじゃん、と思うんだけど限定ってだけでついつい・・・orz
限定恐るべし!だよ;;

・・・・・・・ガチャも恐ろしいけどな(爆)
アバター
2010/08/06 02:30
すーじ>
今回のは浴衣も良かったけど、甚平も良い感じだと思うんだけどなー。
すーじの甚平姿も見てみたいぞ♪と呟いておく(笑)

オレはとりあえず風車と銃とビールは買ったよー。
後はまぁ・・・追々とかな。
限定ってだけで買わないと!って気にさせられるんだもんな;;<困る
アバター
2010/08/05 19:25
小物その分安いよ~
アバター
2010/08/05 07:34
浴衣今回のは買ったわw 
甚平は買ってないー
小物大杉で困るわー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.