Nicotto Town



趣味の世界なんだけどね


勉強か~
そうだなぁ・・・ 
大好きな歴史研究かなぁ♪
ほとんど趣味の世界なんだけどね 笑
本屋に行くと必ず歴史コーナーはチェックするぞ!

アバター
2009/03/07 17:53
ryouさん コメントありがとー
いろいろ面白い話がありますよね~
知れば知るほど楽しくなっちゃいます

ふじきゅんさん コメントありがとー
はははー 笑
とことん納得いくまで没頭しちゃうもんで・・・

shuriさん コメントありがとー
そうなんですかー! 歴男ですか
ボクは戦国時代ですよ
かなりのファンですぞ 笑
アバター
2009/03/07 01:19
歴史好きな女性を歴女(レキジョ)と呼ぶらしい。

私も軽く歴女かな。

J CATくんは 歴男?なのね。わ~い!どのあたりの年代が好きなの?
アバター
2009/02/23 22:29
 趣味といえば、、、レベルAの、紙ねんど工作が、とっても気になります☆
アバター
2009/02/23 02:12
りょうもなんちゃって知識で歴史大好きですぅ
人物名とか間違って覚えていたり
とても他人様と談義できるレベルじゃありませんけれど(ΦωΦ;A)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.