Nicotto Town


寝起きの牡羊


そうめんにチョイ足し、第1位は?

深夜の人気番組「お願い、ランキング」のチョイ足しコーナー、今回は「そうめん」

今回もいろいろでてきました。

ごま油、粉チーズ、プリン、イチゴジャム、メープルシロップ・・・

それらを抑えて堂々の第1位は

カレー粉

小皿1杯のカレー粉をそうめんに振りかけるだけ。

ファミマのコンビニそうめんを使っての実験だったのか最後はファミマの開発担当者の方を伺い、ご意見を頂いていました。

「カレー粉を個袋にして付けたら、途中からふりかけて変化を楽しめますねー」、といった感想をもらっていました。

うまいかどうか実験か?

社食のメニューに出たら、たぶんチャレンジしますね。

アバター
2010/08/23 14:12
みんな チャレンジャーなんですね・・・。
アバター
2010/08/08 23:03
えー??!
おいしいの??
やってみようか。。
アバター
2010/08/06 22:14
カレー味なら、塩辛系食材にだったらなんにでも合いそうな気がする・・・。

カレー自体もだいすきですっ!(^^)
アバター
2010/08/05 13:28
やっちまいましたね。新触感ヌードル、「カルボラーナ」。新商品作っちゃいました。

たぶん、まだまだ覚え違いが出てくるかな。
アバター
2010/08/05 13:11
無粋承知だけど訂正させていただくなら『カルボラーナ』→『カルボナーラ』だwww
アバター
2010/08/05 10:14
白雪桜さん
プリン入れるとカルボラーナ風になるそうです。そうめんでカルボラーナ・・・。
アバター
2010/08/05 10:13
「かおる」さん
カレー粉あるなら思い切ってどうぞ
アバター
2010/08/05 02:58
ぷりん・・・!
これだけは同意できない・・・orz

ウチは『揚げ玉』添えて食べてますw
アバター
2010/08/05 01:51
カレー粉…!
うちにあるけど…どうしよう…
食べるラー油をつゆに入れたらウマかったですぞ。定番らしいけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.