Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


あっ


日付が!!またぎりぎりじゃああああ

アバター
2010/08/05 18:26
こんにちは^^
お疲れ様です✿

ステプー♫
アバター
2010/08/05 18:08
あのね、百合、月、水、木曜日はそろばんで火曜日は英語習ってるからお話しできないときがあるんだ。ゴメンネ。
そろばんは基本的に4時から5時までだからその前とあとはお話しできるよ
英語は5時から6時まであるんだ
金曜日は1日中お話できるよ☆土日はねぇ家族と出かけるときあるからたまーにあそべないかな
アバター
2010/08/05 18:00
ぎりぎりですねww
アバター
2010/08/05 17:12
浴衣ありがとう!!シュガー大好き!
アバター
2010/08/05 14:56
友達申請しました(≧∀≦)
アバター
2010/08/05 13:44
ブッww
アバター
2010/08/05 12:51
ツンデレちゃうし(‡▼益▼)
ただのカバやろーだZE★
アバター
2010/08/05 12:46
いきなりやめてごめんなさい
アバター
2010/08/05 11:59
もう怒ったからきぐるみでもきてやろうか・・・
アバター
2010/08/05 11:57
てか別人ですし、双子をやるなんて話をしたこともない。
アバター
2010/08/05 10:27
今日も微熱昨日も微熱ですゞ
焼きそばありがとう
アバター
2010/08/05 09:53
似合ってねぇーし
バッキャロ ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2010/08/05 09:43
sugarさんのそっくりさんって双子ですよね??w

いっそのこと23:59:59にしてほしかったなぁ~。一秒b
アバター
2010/08/05 08:45
わぁ~~!

ほんとだ~~~!

めっちゃ似てる!!!
アバター
2010/08/05 08:23
同一人物に違いないそうえいばシュガーはリアでもメガネかぶってたよねw                                 シュガーのリアの写真とニコタの写真顔よく似てるわw(死ね
アバター
2010/08/05 08:12
そっくりさn似すぎて恐ろしいwww

ドッペルkww
アバター
2010/08/05 07:10
*♬+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♬*
Sugarへ
      おはよぉ☆
今日もちょー大好きなお友達に限定STP㊥☆
ちゃんとお返しちょうだいねぇ?w(´∀`)σ)Д`*)

んじゃ、これからも仲良くしてねぇヽ(´▽`)/
              ☠キルア☠より
*♬+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♬*
8月5日
アバター
2010/08/05 02:54
コメありがとございます^^
シュガーさんとそっくりだーーーーーーーーーー
アバター
2010/08/05 01:09
思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シュガーにそっくりな男の子がいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つぼるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/08/05 00:31
wwwwwwwww

↓Sugarさんのそっくりさんが@w@!
アバター
2010/08/05 00:15
ぎりぎりですk
いつかもそんな事g((黙

しかも釣りしてたんですねw
アバター
2010/08/05 00:13
なぜばれた
アバター
2010/08/05 00:07
釣りをしながら思い出したんですか。
間に合って良かったですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.