Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板75o゚。(・ω・★)

                      もう少しで74がいっぱいになりそうなので作っておきますヾ(・ε・*)

                                     訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                 流れてしまうのでコメントはココにお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(*´・ω・)*´_ _))ペコリ



アバター
2010/08/08 09:00
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ すてぷ(●´∀`)σ♪
アバター
2010/08/08 06:23
今朝、久々にレアのタネを拾えました^^嬉しいなステプです^^
アバター
2010/08/08 00:19
こんばんはーノstp配達中ー
(♧◑ω◑)☞昨日は、あまり宿題やらんかったので今日こそわ((笑
アバター
2010/08/08 00:14
こんばんは、訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/08/07 23:34
おめでとうメッセージアリガト♪(*'-^)-☆ゴマは幸せものです❤
花火見てきました(。・・。)新作?の「スマイル」と「ねこ」の花火がすっごくかわいかったです☆
アバター
2010/08/07 23:23
こんばんは~ 
今宵も急ぎの訪問です~ 
ネット環境いまだに不調です~
アバター
2010/08/07 23:22
こんばんは。ステプお届けです。
アバター
2010/08/07 23:17
こんばんは☆ぽちっ♪
アバター
2010/08/07 23:14
ステプ♪
アバター
2010/08/07 23:10
こんばんは~金魚すくい難しいです!ポイが思うところへいってくれません^^;
アバター
2010/08/07 22:50
こんばんは...⋈ 
すてぷ&お水お届け*´ω`
アバター
2010/08/07 22:48
こんばんは☆
宿題(p`・Д・´q)ファイト!!!
アバター
2010/08/07 22:17
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^―^*)
アバター
2010/08/07 21:52
今日の訪問づら。
アバター
2010/08/07 21:47
(´▽`*) やっぱ森永のチョコフレークは最高~!箱タイプはいつなくなったんだろう・・・?
アバター
2010/08/07 21:17
訪問多謝♪昼間から寝れる幸せ*+。('∀'*)*+。
アバター
2010/08/07 20:09
つかみーさんこんばんは~
あと20日ぐらいしかないのに何もしてないです;;ヤバシ!!

アバター
2010/08/07 19:37
こんばんは|^・ω・)/
難しいですよね!
私は早くもあきらめ気味です‥
アバター
2010/08/07 19:29
こんばんは~♪
アバター
2010/08/07 19:26
こんばんわ   お祭りで予算の都合がつかず花火が中止になりました。 ショーーック!
アバター
2010/08/07 18:33
こんばんは、やっと初段お面ゲット!・・・しましたが、中段と上段は無理そうですorz
アバター
2010/08/07 18:09
こんばんは★お久しぶりでごめんなさい。メイク実装楽しみですね^^ 
アバター
2010/08/07 18:06
今回はホタルノヒカリ2瀬乃和馬(向井理)参ジョー・・・「アホミヤのこと惚れました!」
アバター
2010/08/07 17:38
こんにちはぁ、お暑うございます。とはいえ薄曇りの時間帯があった分、暑さがやわらぎました。
アバター
2010/08/07 16:15
こんにちは^^今日は一日ゲーム三昧かな?早く攻略したいなぁ^^
アバター
2010/08/07 16:08
おはようございます´ω`*今お昼寝から起きた奴からステプです*
アバター
2010/08/07 15:58
こんにちは★休みだったのに疲れが取れないです涙
アバター
2010/08/07 14:50
こんにつぁ!(・д・∩゛
アバター
2010/08/07 14:30
こんにちは♪金魚すくい三日目ステプ^^
アバター
2010/08/07 13:03
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/08/07 12:38
*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*良い週末を~❤* (๑→‿ฺ←๑)シ゚.:。+゚
アバター
2010/08/07 12:11
こんにちは~♪
今日は朝から晴れて暑いですね。
甲子園も今日から始まりましたね。
夏真っ盛りですね☆彡
でも、今日は立秋なんです。(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2010/08/07 11:25
ι(´Д`υ)アツィー
アバター
2010/08/07 08:14
おはようございます。
昨夜は雨降ったから過ごしやすいのかと思ったら違った><。
アバター
2010/08/07 06:29
おはよ~。
オレンジのスイトピーがメガ花したよ♪
いつも水やりありがとう^^
アバター
2010/08/07 05:34
おはようございます♪ステプ訪問です☆金魚釣りが意外と難しいです。
アバター
2010/08/07 04:54
おはようございます。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/08/07 00:59
stp配達中ーw
今日わ、学校の宿題やりまくります(@´・Д・)はぁぁああーorz
アバター
2010/08/07 00:58
今日は出勤。週末と言っても、いつもながら私には関係はないけど…楽しい週末をお過ごし下さい☆
アバター
2010/08/06 23:49
わたし金魚すくい最高で8匹なんだよ~
ありえる~?><
アバター
2010/08/06 23:42
あと何分かで誕生日です(。・・。)ポッだんなさんが向日葵買ってきてくれました❤
アバター
2010/08/06 23:28
こんばんは。今日は駆け足です、すみません(^_^;)
アバター
2010/08/06 23:15
訪問多謝♪繁忙期最終日も4時間の残業地獄で終了しましたorz明日からは夏休みなのではじけますwww
アバター
2010/08/06 22:58
こんばんは☆金魚釣り昨日の1番さんは30匹以上なんですね足元にも及ばない涙 ぽっちん★
アバター
2010/08/06 22:56
こんばんは~
金魚すくいガンバです~
アバター
2010/08/06 22:51
難しいなりよねぇ。
金魚、一番やさしいコース選らんんでいるのにー
破けてばっかなのでしゅーーー
><
アバター
2010/08/06 22:49
こんばんわ☆今日のコンクール・・・すごかったです・・・!!
アバター
2010/08/06 22:39
こんばんは☆
30匹もすくえるかいっ!
20匹もすくえないのに(ノД‘)・゜・。
アバター
2010/08/06 21:42
こんばんわぁ~♪金魚すくいのランキング。。絶対に無理だと理解しました(´ノω;`)
アバター
2010/08/06 21:26
こんばんは...⋈ 
巡回できなくてすみませんでした; 
すてぷ&お水お届けです(*´∀`*)
アバター
2010/08/06 21:18
こんばんわ   久しぶりにビール飲んだけどやっぱり1本で酔ってしまう。
アバター
2010/08/06 21:12
こんばんは♪金魚すくい2日目ステプです^^
アバター
2010/08/06 20:13
週末ヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2010/08/06 19:45
(*゚~゚*) 宮崎のお土産の完熟マンゴーうまいな~♪
アバター
2010/08/06 19:03
訳あり駆け足すてぷ
アバター
2010/08/06 18:53
こんばんは!金魚すくい難しいです~^^;
アバター
2010/08/06 17:57
こんにちは、金魚すくい、初段5位でしたorzポイでとれないなら釣竿でとりますwww


JBF消えたけどニコ動には全く同じものが投稿されてましたよー
あの後どうなったかは分かりませんが^^;
あと、magnet本家も消されてましたね;
アバター
2010/08/06 17:17
こんにちわ(*・◡・*)ステプお届けです*
アバター
2010/08/06 17:00
こんにちは 金曜夕方の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/08/06 16:43
こんにちはぁ。植穴不足で仙人掌は今宵限り。名残惜しいです。
アバター
2010/08/06 15:38
こんにちは(●・ x ・)ノ
アバター
2010/08/06 15:12
今回はホタルノヒカリ2高野誠一(藤木直人)参ジョー・・・「アホミヤー!」
アバター
2010/08/06 13:59
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/08/06 13:50
今日は部活半日でした♪オーディナリー・マーチ楽しいです^^
アバター
2010/08/06 12:40
(✿✪‿✪。)ノ㋔㋩㋵~o.♡゚。*:.。今週もお疲れ様でした♪♫♬♫(◕∀◕*)
アバター
2010/08/06 12:33
今日の訪問づら。
アバター
2010/08/06 12:03
こんにちは♫ステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/08/06 09:59
(*´ω`*)やほ♪水ステプお届けです☆昨日来なかったから今日は…来るかな?(´・ω・`)
アバター
2010/08/06 08:52
すてぷ訪問です| 壁 |д・)プゥープゥーステプゥー
アバター
2010/08/06 06:59
おはようございます♪

金魚すくいって難しいですね!
私、素質がないみたいです><。
アバター
2010/08/06 06:17
おはようです^^2個目のスイカが釣れません・・・
アバター
2010/08/06 03:13
おはようございます。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/08/06 00:58
(*′▽`*)stp配達中ー浴衣我慢できず買ってしまいましたwwまぁここわ可愛いので許そう((
アバター
2010/08/06 00:01
こんばんは、某嵐番組の新企画で熱湯を浴びせられた櫻井に時めいたのは秘密です←( *゚ั౪゚ั*)❤
アバター
2010/08/05 23:43
きんぎょすくい難しすぎますo(;△;)o これはランクインは無理そうです☆おめん欲しいのに☆
アバター
2010/08/05 23:30
こんばんは(^_^)/

金魚すくい難しい~
アバター
2010/08/05 23:30
こんばんわ。
金魚すくい難しいね^^;
アバター
2010/08/05 23:12
こんばんは☆
金魚すくい難しいね(。’-’)(。,_,)ウンウン
どれぐらいが入賞なんだろう・・・。
アバター
2010/08/05 22:55
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/08/05 22:54
こんばんは^^金魚救い(。´・ω・)ん?スクイ、カーソルが思ったように動かなくて全然ダメでした><、
アバター
2010/08/05 22:42
こんばんは~ 
もう少しカラッとした夏が良いですよね~ 
エヘッ
アバター
2010/08/05 22:38
金魚すくいが各タウンにあるので頑張ってね~ステプ
アバター
2010/08/05 22:24
こんばんわ*最近巡回できてなくてゴメンなさぃ!!明日から部活が当分ないのでw巡回ちゃんとしまs(←
アバター
2010/08/05 21:00
まだ、木曜日∑c(°д°c!
アバター
2010/08/05 20:12
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/08/05 19:11
こんばんわ   恵方巻きって中身は何でもいいのかな?海鮮巻きなら大好きだけどw
アバター
2010/08/05 17:44
こんにちは、今日はポケアニメがすごく楽しみです♪♪( ゜∀゜)o彡゜グラさn!グラさn!
アバター
2010/08/05 17:16
こんにちは☀ぽちっ♪
アバター
2010/08/05 17:01
こんにちは 暑中お見舞い申し上げます 立秋までもう少し!!
アバター
2010/08/05 16:45
こんにちはぁ、お暑うございます。蛍草植えるも今夜は無理で残念。
アバター
2010/08/05 16:28
(´・ω・)⊃[ステプ]今日はやる気が何もおきませんw←
アバター
2010/08/05 16:27
今回は牛若丸参ジョー・・・「京のー♪五条のー♪大橋でー♪」
アバター
2010/08/05 14:36
こんにちは^^

金魚すくい行きましたか?

お水とステプをどうぞ♪
アバター
2010/08/05 14:31
こんにちは(=゚-゚=)  INできない間の訪問ありがとうございましたw
アバター
2010/08/05 13:57
こんにちはヾ(´c_,`●)))) ステプ&お水のお届けです✿
アバター
2010/08/05 13:15
こんにちは♪本日の水まき&ステプ配達です♪
アバター
2010/08/05 13:05
こんにちはっ(・ヮ・∩゛
アバター
2010/08/05 11:21
こんにちは”
お返しステプですw
アバター
2010/08/05 02:36
おはようございます。ブログコメントありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/08/04 23:52
ほぉもんサンクスですwww

1こめーww

げっとぉぉぉww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.