Nicotto Town


月狼館遊戯室


クールダウン。


新作、いろいろ着せ替えしてはみたのですけど。
あれも可愛いこれも可愛いのままではどうにもならないので
一晩休んで出直すことにします^^;

私のコーデの方向性から行っても
バラのコサージュは多分揃えると思いますが…

先週目をつけてたものはやっぱり気になるので
先に買ってもあまり変わらなかったかもしれませんがw

たこ焼きと焼きそばとか、わたあめとか、
既存のアイテムと両手持ちできるようにデザインされたものが多いですね~


本日は。
パピヨン何色も買い漁りそうな自分を抑えるために
とりあえず南蛮渡来を引っ張り出してみました♪
そして甘ったるくピンクでコーデ❤

こっちはこっちでレースが可愛いんだわ~
みんな違ってみんないい、になってしまいそうな ←

アバター
2010/08/06 12:15
>るなさん
タウンを回ってみたらあまりのパピヨンの多さに、ちょっと満腹に^^;
正月も、せっかくだから一枚くらい…と買いましたがほとんど着てないんですよね~
気になるのは数着なんですけど……まだ長考中ですw

>紺さん
ゴシックなパピヨンも素敵ですが、これはこれでモノトーンなので
組み合わせる小物によっていろいろ楽しめていいなあと再確認しました^^
ニコガチャわたあめ+袋入りわたあめ、とかたこ焼き(白orニコ)+焼きそばとか
「去年のあるから今年は買わなくていいか~」と言う人に挑戦してるみたいなw

>竜ちん
パピヨンが出たことで、少し入手しやすくなるかもしれませんね!
黒ガチャ目玉同士とか、あるいはP限定全身服?
正月のガチャなので、それより前のP限定なら1:1でも…と思わなくもないですが
人により求めがさまざまなので、虎の子で出品で来るのを待つ一方
いい出物があるのを毎日チェックするのがベターでしょうか^^
アバター
2010/08/05 21:03
クールダウンされましたか?
私はすっかりマネーがダウンしちゃいました(>_<)
パピヨンもコサージュも買ってしまいました~初めての夏は怖いです(T_T)
アバター
2010/08/05 09:58
おお、南蛮渡来、充分今の時期にぴったりじゃないですかww❤
でも、こうやって色々買ってしまうんですかねww^^

両手持ちなのは気がつきませんでした。最近多いですねえ。でもかなり魅力です。
(リアで手荷物多いのは嫌いですけど^^;)
アバター
2010/08/05 08:01
南蛮渡来のゴシック娘、家主に着させてやりたいんだが・・・。
黒ガチャ品ってどうやったらゲットできるんだろうな? それに見合うアイテムを持ってないから難しいな・・・^^;

黒の上にダブルハートのネックレスは映えるな!^^
やっぱ色使いうまいなfuyukiたんv^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.