Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


夏はやっぱり・・・


ビール・・・でしょうか^^;

リアでは
尿酸値が上限行っちゃってるので
発泡酒ですが・・・^^;

アバター
2010/08/06 20:54
ベルさん
そうですね。
最初の一杯は
ビールでぐいっ・・・がいいですね^^
快感です^^
アバター
2010/08/06 02:30
ビールは少々苦手です。
おなかふくれちゃうから^^;

でも、やっぱり最初に一杯はビールがいいですね!
アバター
2010/08/05 23:46
maryさん
ああ・・・
ビアガーデン、いいですね^^
食べ物に群がる人々が
ちょっとシュールですが・・・^^;
アバター
2010/08/05 23:45
美枝子さん
尿酸値には
プリン体が良くないらしいので、
プリン体85%カット、ってやつを
飲んでます・・・^^;
アバター
2010/08/05 23:43
たまごさん
とりあえず発泡酒・・・
一応健康のため(?)・・・^^;
暑いときには発泡酒でもいいですね。
アバター
2010/08/05 23:42
夢時歌さん
のどごしさわやか
飲みごたえたっぷり・・・ですね^^
アバター
2010/08/05 23:41
くりんさん
乾杯しましょうか?^^
アバター
2010/08/05 21:57
夏はキンキンに冷えたビールです♪
私も家では発泡酒です^^;

ビアガーデン行きたいなぁ~♪
アバター
2010/08/05 21:28
発砲酒だと大丈夫なんですか?
アバター
2010/08/05 20:28
暑いときは、やっぱりビールですね^^。
発泡酒でもOKだと思います。
アバター
2010/08/05 13:11
いつも感謝です^^

喉こしさわやかですね^^
アバター
2010/08/05 05:27
ビール、買っちゃいましたか~www
このビール、なんかいいですよね♪
私も買おうかどうしようか思案中です… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2010/08/05 00:38
こんちゃん
ノンアルコール、飲んだことありますが、
あまりおいしくなかったような・・^^;
アバター
2010/08/05 00:28
ノンアルコールは美味しいですか?(^^ゞ
アバター
2010/08/04 23:15
天王寺mioさん
ビールだけ苦手って人、
結構いますね。

夏のビールは最初の一口が
おいしいです^^
アバター
2010/08/04 23:13
らすかさん
ビールに枝豆・・・
合理的な組み合わせなんですね^^
アバター
2010/08/04 23:12
こすもっちさん
尿酸値が高いのは
どうやら遺伝みたいで・・・^^;
親兄弟みんな数値が高いようです・・・
アバター
2010/08/04 23:12
ビールがまったく飲めません(>_<)
それ以外なら何でも飲めるのに。
でも夏にビールを気持ちよく飲んでいる人には憧れちゃう。
アバター
2010/08/04 23:03
尿酸値を下げるには枝豆やサツマイモがいいそうで…

つ枝豆の塩茹で
アバター
2010/08/04 22:55
LEAFGさ~ん
リアの方はいろいろ大変なんですね><
健康診断って大事!ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.