Nicotto Town


李里香(りりか)


今日もうきわ・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.90cm
ウグイ
2
33.54cm
ニゴイ
1
43.89cm
ギンブナ
1
19.73cm
ナマズ
2
52.87cm
ライギョ
1
57.19cm
グッピー
3
4.17cm
ネオンテトラ
1
3.77cm
イワナ
1
46.15cm
ソウギョ
1
98.27cm
バケツ
1
35.43cm
アユ
2
20.43cm
川の真珠貝
1
6.23cm
ドジョウ
2
10.87cm
ハクレン
1
80.66cm
ぷかぷかうきわ
1
59.59cm
2010/08/04 10:36

でした・・

最近セレブセットを使っているせいなのか、ザリガニやメダカもあまり釣れなくなりました!

その代わりすぐ大漁になってしまいます。 嬉しいやら困るやら^^;

アバター
2010/08/05 18:06
そうなんですか~セレブセット、恐るべし~
アバター
2010/08/05 17:19
Honeyさんへ♪
いつもありがとうございます!
うきわもかわいいですよね~^^ ありがとうございます♪
やっぱり大漁になると時間切れまではやりますが・・まだ釣れてなくても今日は止めとこうかなって気分になりますよね・・本当~200コイン位にしてくれてもいいですよね~!
アバター
2010/08/05 14:16
季里香ちゃん♪こんにちは~(*^_^*)
うきわちゃん♪おめでとう★
ほんと、すぐ大漁になってしまうよね…
上限200コインにしてくれれば、もっと楽しめるのにって
いつも思っちゃう(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.