Nicotto Town



最近すんません



最近なかなかインできんですまんね

ちとリアが忙しいもんでな

stpとか水やりとか訪問とかファンレターとか告白とか俺カッコイイとか俺おらんと寂しいとか大好きとかいろいろ感謝しとるでー

また会ったら相手しろ





-P.S.-

もう真夏並みに暑いけどアイスは一日8個までにしとけよ

じゃねえと腹壊すぞ!

夏風邪は長引くけ好かん

アバター
2010/08/20 17:44
アイスって言うか、冷蔵庫から氷ぬすみぐいの自分
アバター
2010/08/17 00:01
俺様3か月ぶりに参上w

アバター
2010/08/15 14:16
こんにちわノノ

いきなりですがアタシのサークルに入りませんか?(ノω`*)

えと、何をするかというと
暇な時にみんなでしゃべろー∩ω`* っちゅー内容です(*´・ω-)b

条件は―
♡課金者
♡中学生~高校生

だけなのでよければ入ってください(´ω`*)

入ってみるだけ入ってみて気に入らなければ脱退
してもかまいません(*´・ω・)w


▼▼
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=93833


アバター
2010/08/05 13:33
全然、会えないから寂しいぞー。

アイス8個ってww十分食べすぎでしょ(笑)
うちなら2個食べただけでお腹壊すw
アバター
2010/08/05 12:07
なにげに夏仕様になってる
アバター
2010/08/05 09:17
おにいちゃーんヽ( ・∀・)ノ
久しぶり^^

アイス8個ww
食べ過ぎないようにするぉw
アバター
2010/08/05 06:13
お久しぶりですーノノ
会えれば嬉しいですが無理はなさらないで下さいませね・ω・
アバター
2010/08/05 04:24
蓮ーw
しってる?
まだあたし蓮してる←なついwww
8個もくえねーwジュース一本ものめなくなってしまったw
アバター
2010/08/04 23:52
蓮兄ぃ久しぶり!www

アイス8個qwwwwwwww
アバター
2010/08/04 22:58
おおう、アイス今日6個しか食べてないぞ!(おmw
俺様蓮様ですな(´゚ω゚`)
アバター
2010/08/04 22:49
俺いつも大好きだからおk(ぁ

アバター
2010/08/04 22:16
すいません追記のアイスの個数おかしいと思うんですけど
後本題の方の後半結構自分大好きな感じになってると思うんですけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.