Nicotto Town


麗魔の区域


とりあえずビール!

2010年春の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願きいろだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

居酒屋に行ったら第一声は、まず↑コレじゃないでしょうか?(笑)

ビーーール出たぁ~~~~っっっ!(*>▽<*

へい!!生ビール一丁お待ちっ!!!
グイーーーっとイッキに、いっちゃって下さいましっ♪

ビールはね。舌で味わっちゃイカンのですよ?
こう…グーーーっとノドで味わうのがイキってもんさ!(笑)
ほらほらダルマさんもビール色で祝ってくれてますぜ
今夜はパーーーっと飲んで疲れを吹き飛ばしましょう~♪


……明日も仕事だけどね!なんで週末じゃないんだ…っ(苦笑)


待ちに待ってたビールが出たの見て
「喜んだでしょ?」って思われた方も居るかしら。
あいv むちゃむちゃ喜んでます。
これで酒シリーズほとんど出そろいましたね~v

とりあえずビールです。駆けつけ3杯イキました(笑)

アバター
2010/08/04 23:36
甚平さん着て縁側でビールなんて、ホタルの光2みたい。
アバター
2010/08/04 23:01
>ヒロ爺3 さんへ
男性の甚平さん姿は涼しげで格好良いですね~v
コレで縁側で夕涼みしながらビール。最高ですね(笑)
でもビールに焼酎いれちゃったんですか!?うーわー
なんだか悪酔いしそう~すごいチャンポンカクテルだー(^^;
アバター
2010/08/04 22:58
私もビールを買っちゃいました。ついでに甚平さんも。
私は最初の1杯だけなんですが、最初から最後までビールってヤツがいてね、
何度もトイレに行くので、その間に焼酎を足して上げたんだけど気がつかなかった。
アバター
2010/08/04 22:50
>アップルちゃん さんへ
うんうん。ノドごしで味わうもんなんっすよねビールは(笑)
これ持ってると凄く呑みたい気分になっちゃってきてて~っ
明日も仕事だからガマンが辛いっす(苦笑)
アバター
2010/08/04 22:43
こう暑いと生がおいしいねぇ・・・
そうそうノドで飲むんだよねーwああ・・・飲みたいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.