Nicotto Town



模様替え♪

画像

またまた、模様替えしました♪

テーマは・・・
「海辺の縁日」

うーん・・・・
海の感じが出ないな(汗
でも、たこ焼きあり、占いあり、めいんのケーキやあり、
金魚すくいありの縁日です(*ノノ)

油断してると、まこまこに、金魚食べられそうですけどね><

アバター
2010/08/05 20:28
>のんたんさん
神戸の祭・・・
神戸祭ですかね(/-\)
ことしはもう終わりましたけどーw
ケーキ屋は、うちの家の近くですb

>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
チワワの屋台村です(/-\)
ケーキを食べながら、おやつにたこ焼きですねb
アバター
2010/08/05 20:06
すべてチワワさんの運営なのですね。
マコトさんはケーキをひたすら買って食べる人・・・かな。
アバター
2010/08/05 13:02
ハゥィ(´゚ω゚`)ノ

マコト先生!
神戸のお祭りって何がある?ほいでケーキ屋はどの辺?
アバター
2010/08/05 12:10
>のばらさん
Σ('◇'*)エェッ!?
まあ、そこは、店長のわたしの可愛さでカバーですb
青空の下で食べるケーキも、健康的で美味しいですよ?( '')
アバター
2010/08/05 10:28
 ……占いまである…ちょっと怪しいw
あ、間違えた、かなり怪しいwwww
ケーキ屋さんは屋内に入れてよー(ノ_<。)
アバター
2010/08/05 08:49
>coronさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
楽しくケーキが食べ放題の縁日ですね(*ノノ)

>のんたんさん
Σ('◇'*)エェッ!?
大阪に住んでるのに、知らなかったのですか!?
ぜひ、神戸のお祭りに着てみてください><
そして、見たことは黙っててくださいね(ぇ
アバター
2010/08/05 07:45
>神戸の縁日には、必ず、ケーキ屋が数十件、並びますしね^^
へぇ・・初耳w

アバター
2010/08/05 06:42
楽しそうなお部屋ですね♪
ケーキがあるのがマコトさんらしい!
アバター
2010/08/05 00:23
>リラチョコさん
リラチョコさんも、おしるこ好きなのですね!
おいしいですよね(*ノノ)
アバター
2010/08/05 00:19
真夏に・・・おしるこ・・・♡(*´ε`*)
アバター
2010/08/04 23:44
>まゆさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
神戸の縁日には、必ず、ケーキ屋が数十件、並びますしね^^
おしるこは暑いかな・・・
でも美味しいですよね?w
金魚は結構釣ってたので(/-\)
アバター
2010/08/04 23:22
あはは^^
縁日でケーキって優雅でいいですね( *´艸`)
おしるこの自販機、この季節に売れるか心配ですが☆
金魚、釣ってきたのですね^^
アバター
2010/08/04 22:08
>ひーたまさん
神戸では、屋台といえば、ケーキですからね^^
ほっとおしるこも美味しいですよ?
夏はちょびっと暑いかもですが(/-\;
占いは・・・
マイニチワワにお任せくださいb
って、網ですくったら、破れないからいつまでも><
アバター
2010/08/04 22:06
ケーキは、マコ姫らしいですね
たこ焼きに、冷えたジュースに・・・
えっ!ホットおしるこですか?
占いもあるんですね。占って、欲しい~

きんぎょが、たくさん、でも、網ですくわないと
金魚鉢ごとすくえなさそうですね
アバター
2010/08/04 21:59
>ミルさん
いぇーい、でしょ(*ノノ)
金魚鉢ごと持って帰れますよ^^
ただし、別料金です(ぇ
アバター
2010/08/04 21:56
( ≧▽≦)b Good Job!  メチャ楽しげ♫ ♪ ♬ ♩

あのぉ・・・・その金魚すくいって、
金魚鉢ごと持って帰れるのぉ?~❤
アバター
2010/08/04 21:55
>あすかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
マイニチワワもがんばってます(/-\)
まこまこは、メインの食べ物はケーキですが、魚も好きなので><
アバター
2010/08/04 21:53
チワワ達が縁日のお店を手伝っているんですね、可愛いです^ ^
まこまこちゃんは金魚食べるんですか!?
アバター
2010/08/04 21:34
>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
金魚すくいも楽しいですよね(*ノノ)
カキ氷か・・・
カキ氷の屋台セットはなくて・゜・(ノД‘)・゜・
冷やしぜんざいって、食べたことないんですよね・・・
いつかご馳走になろう♪

>りえちゃん
でしょー!
よかった(*ノノ)
りえちゃんは、今はアラビアンでしたね~
アラビアンも素敵ですよねb
アバター
2010/08/04 21:29
縁日の雰囲気でてるわ~~
私も模様替えしたい気もするけど
もうちょっとアラビアンでいます^^
アバター
2010/08/04 21:22
金魚すくいいいですね~^^
でも夏はかき氷のほうがよかったかも?
おしるこも冷たいおしるこだといいな~^^
冷やしぜんざい好きです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.