Nicotto Town



観たい映画


今回のお題ですが・・


映画館には最近観に行ってないです

まあ~強いて言えば、「踊る~」かな

アバター
2010/08/08 17:56
*李里香さん* そうなんだあ~頑張れ~
アバター
2010/08/08 09:56
金魚すくいが難しい~
アバター
2010/08/07 15:54
行ってらっしゃい^^ はい~どうにか・・
アバター
2010/08/07 14:29
*蘭子さん* これから飲み^^ 休みは結構忙しい

*李里香さん* こんちゃ^^ 暑いけど元気してる?
アバター
2010/08/06 21:15
*蘭子さん* まだやってないけど、難しそうだね?

*李里香さん* いつも39!
アバター
2010/08/06 20:11
金魚すくい、やりましたか~?
アバター
2010/08/06 15:34
こんにちは^^
アバター
2010/08/05 20:17
*蘭子さん* う~ん・・良く分からない(笑)

*李里香さん* まあ~男が観てもおかしくない感じ?
アバター
2010/08/05 18:07
今度の踊るはどんなストーリーなのかな~
アバター
2010/08/05 17:28
こんにちは^^ 踊るですか~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.