Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> ななんとの2日放置ッΣ(゚ロ゚ノ)...



INはしてたんだけどね~((ぇ

ブログ書くほど時間は無かった・・・・


というものの2日間はお泊まり回でしたので~

1日目はブログ書き逃げして

2日目は本当に書けなかった^^;


カキ逃げとわ、非公開で書くことです

まぁほんとか知らんけど・・・




てか浴衣のパピヨンマジ可愛いいぃぃぃ❤

所持金260P

パピヨン320P



あああああ課金せなぁぁぁぁ><




んなら✿

アバター
2010/08/05 12:13
パピヨンかわいいよね!!課金しとらんからかえませんわ・・・((悲
私、色は黒ほしい!あなた様は??
カキ逃げ!はじめてきいた~!!やっぱ知らんことばかりだな~((はぁ
アバター
2010/08/05 08:54
課金www


パピヨン可愛いよね~。。
アバター
2010/08/05 01:18
お泊り会いいねぇ><
アバター
2010/08/04 23:08
明日買うつもりww
色どうしよー
アバター
2010/08/04 22:07
買ってしもうた・・・。
黒パピオン・・・wwww

もぉーw可愛いすぎるっっっ★

誰だっ!こんな可愛い服を考えたのはっ!笑
アバター
2010/08/04 21:02
WWW

たのしんできてぇ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.