Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


家電量販店の店員さん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.42cm
アブラハヤ
1
9.91cm
ブルーギル
1
17.75cm
カワムツ
1
15.19cm
ヘラブナ
1
21.50cm
コイ
1
74.94cm
ニジマス
1
30.06cm
ライギョ
2
90.40cm
グッピー
1
4.49cm
ネオンテトラ
1
3.73cm
長靴(ピンク)
2
24.43cm
アユ
2
23.63cm
ドジョウ
2
9.39cm
シャチホコ
1
42.46cm
ぷかぷかうきわ
2
67.78cm
2010/08/04 11:57

まいどー!家電量販店の店員でーす!
広告の品のカメラはこちらでーす!
1億円ですが、勉強しまっせー!
電卓ポチポチ♪
ぜひ、この奥のお店にもどうぞー!

先週から78番の掘に通ってますが・・・

なんと!
3日連続で金シャチ先輩が釣れました!

これで金シャチ先輩は30匹の大台に!
わー!パチパチパチ!

48匹まで道は遠いですが、明日も頑張りまーす!

あ、家電の話ね・・・^^;

えっと・・・家電を値札どおりの金額で買うと
なんか負けた気がするので、基本的にささやかな
抵抗をせずにはいられません・・・^^;

アバター
2010/08/05 20:16
>ケイト※さん
ありがとです^^
なんで家電屋さんは法被なんですかね^^;
なぞです^^

>榛名ひとみさん
ありがとうございます。
こんどどこの掘か聞いてみますね^^
これ、電卓にしか見えないです^^;

>おっきちゃん
ありがとうございます。
でも長い間音信不通だったんですよ;;
やっと帰ってきてくれた感じです^^

>ねここねこさん
うんうん。抵抗は大切ですb
確かにまとめ買いは、こちらも強気に出れます^^;
買い物より値段交渉の方が楽しかったりします^^;

>sakinoさん
ありがとうございます。
値切らずにはいられないです^^;
2月からで11匹はすごいですね。もっと釣れますように^^
アバター
2010/08/05 02:11
ねこうさぎさま うぃうぃ わかりますよ~ ついつい値切りたくなりますよね~

@@シャチ子ちゃ30匹台ですか すばらしいご成績お喜びもうしあげまする

1~2日で1匹つれるといいのにね~なんて私は2月からで11匹だったように??

どうぞ早く目標達成おいのりもうしあげますね それでは巡回にもどりますね
アバター
2010/08/04 23:00
うーんわかりますwささやかな抵抗^^

4年位前にお隣の奥さんがあれこれほしいものがあるということで
車にて家電量販店にお連れしました
そこで冷蔵庫、DVDプレイヤー、CDコンポをお買い上げになったのですが
書いてある金額そのままで買おうとなさっているので、かわりにちょっと待ったコールを^^
まとめ買いするのでといってかなり勉強してもらいましたw
引けないところはおまけをつけてもらったりしてね

ねこうさぎさん、はっぴの使い方上手ですwww
アバター
2010/08/04 22:09
(-д-`*)ウゥ-3日連続で金シャチ先輩ですか・・・・・・

まずは、おめでとぅ!ヽ(´ー`)ノ
私も48匹まで頑張ります。^^
アバター
2010/08/04 20:51
金シャチ、おめでとうございます~ヽ(⌒∀⌒)ノ

私は釣堀○○番で真珠がよく釣れます。でも連チャンはないな~^^
○○番は、あずちゃんに聞くといいですよ~^^
結構定評の釣堀でレアが意外とよく釣れます^^金シャチはどうだか?^^;
たまに釣れますわ~^^v

確かにそれ、電卓に見えんでもない!( ̄m ̄*)プッ
アバター
2010/08/04 20:44
店員さんにぴったしですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.