Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


出た出た


今日発売されたPの新アイテム
オイラが去年から言い続けていた
祭りの出店では定番なのに何故かなかったヤキソバとビールのジョッキ
両方とも出ましたね
スタッフさんありがとう

ところでビールは黄・白・黒って有るけど黒ビールは解るんだけど
白いビールってあったっけ?
ビールって言うよりサワーみたいなんだけど(^_^;)
まあ良いか
とりあえず今日は黄色の普通のビールとヤキソバ購入
欲しい物だらけなんだよな
近いうちに課金してこなくちゃだ

アバター
2010/08/05 13:30
わ~とってもおいしそうです!
白いビールって、リアでも見たこと無いですね。
アバター
2010/08/05 08:26
白はレモンシュカッシュハイw
アバター
2010/08/04 21:45
要望BOXには、枝豆とは逆の手(手前持ち)って書いたんですが
ちょっとザンネンでした。
焼きソバの他に、手前持ちのビールのおつまみって
どのアイテムがいいかしら?^^
アバター
2010/08/04 20:15
ヤキソバ出ましたねー^^
アバター
2010/08/04 19:52

ホント、ホント。入荷アイテム見て思ったよ~。
あ!てっつぁんさんが欲しがってるアイテムが!!!って。

希望アイテムが入荷してよかったね★




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.