Nicotto Town


トラネコ日記


やっと出た!♪

画像

やっとゲットしますた~ 隠し財宝!一ヶ月位かかったね・・・周りでは二つ目三つ目出ている人が居たんで、、内心かな~り焦っていました。。^^; 今日は海賊のコスで気合入れてたから出たのかも・・・あはは・・・明日からは気楽に潮干狩りに行けます!♪

アバター
2010/08/05 00:44
orchisさん、ももちぃさん、❤ ゆなっち ❤さん、ラクルさん、ジョーカー♪さん、★いち☆さん、どうもありがとうございました!♪ ^^
アバター
2010/08/05 00:42
★いち☆さん、やっぱり海賊コス効果ですかね~?^^;
アバター
2010/08/05 00:40
ジョーカー♪さん、何が一流なんだか良く分かりませんが・・・(汗々、、
アバター
2010/08/05 00:39
ラクルさん、海賊コス笑っちゃいますか~!?(汗、、
アバター
2010/08/05 00:37
❤ ゆなっち ❤さん、次は何かな~?取りあえずコンプしたし・・・もうシークレットは無いよね?^^;
アバター
2010/08/05 00:33
ももちぃさん、僕も古代金貨大漁でただ今64個です・・・このまま行くとイベント終了までに100個を突破するのは確実か?^^;
アバター
2010/08/05 00:31
orchisさん、そうですね~ イライラっていうか自分だけ出ないと悔しいものです・・・^^;
アバター
2010/08/04 23:07
おめでとぉ~。。海賊効果がでたのかなぁ?
アバター
2010/08/04 22:50
すごいね~ 〇0~
一流(?)はちがうね・・・
アバター
2010/08/04 22:34
すご~ぃおめでと~ございます。
海賊コス! ・・・(^^)
アバター
2010/08/04 21:02
オ・メ・デ・トォ~♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♩♪♫♬
やりましたね(ღ^^ღ)
次は、何を狙っておりますか?ヾ✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノアハハハッ
アバター
2010/08/04 19:30
おめでとうです(^-^)
潮干狩り行っても古代金貨ばかりで、最近行ってないわぁ・・・
アバター
2010/08/04 18:36
キジトラさん

よかったですね^^

やっぱりゲットしたいものが出ないとイライラしますよね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.