Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


葉月たんと・・・・・( 艸`*)ププッ

画像

銀行強盗の予行練習っていうの・・・?ww

ちょっと、こんな格好で行ったものだから、

強盗はできませんでしたが、

次回は$ちゃうよ~~( 艸`*)ププッ

それにしても、葉月たんお登りの筋がええ~の~!w

これ一発で成功ですよ^^

さすがですわ^^

そんな葉月たんには、強盗で使える袋を

送っておきましたw

それを持って、どんな格好で現れてくれるのか

とても楽しみです^^

アバター
2010/08/06 07:24
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
今度は大勢で押し掛けちゃおうぜ~~~!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/08/06 07:22
うほっwwww早くも下調べ完了ですかなwww
アバター
2010/08/05 23:23
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そうなのよ~^^☆ヽ(◕‿ ◕✿)よろしくぅ♪( 艸`*)ププッ
アバター
2010/08/05 14:52
妹いたのか!!!
しかも博士かよwwwww
アバター
2010/08/05 08:40
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
優介さんの所行ったけど、時間も遅くて^^
何にもできずに帰って来た( 艸`*)ププッ
今度は葉月たんも一緒に行ってもらわんと^^
私~~~何にもわかんな~~~いし~~~~><;

Σ(*゚o゚*)アッ!下のぐるぐる眼鏡
この人は、博士の妹、可愛い格好してるでしょ?^^
浴衣きてるし^^
博士の妹なのでよろしこ(*^ー゚)v ブイ
アバター
2010/08/05 03:00
ちょwww ローソクとムチでお仕置きとかwwwwww
キャーーーーーーーー!!!
しかもべりたん博士になってるやんwww
アバター
2010/08/04 21:38
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
じゃ~今行くよ!!
アバター
2010/08/04 21:36
銀行登り、私にも御教示願います(^^ゞ

あ、「おしおき」はローソクとムチで、お願いします(/(エ)\)キャー
アバター
2010/08/04 21:25
優介さん
勇気ある事言っちゃってくれてるわね~wwww
覚悟はできてるのかしら・・・?ジー(一_一)
仲間を売ったらどうなるのかしらね…・?( 艸`*)ププッ
ある意味楽しみ~~~ww
アバター
2010/08/04 21:21
葉月たん
あちゃ~><;1つはダブっちゃったか^^;;
残念><;
でも、お金入ったまま送ってしまったか(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw

あ~そぅそぅ!
優介さん↓これ・・・・葉月たんこれはやばいしょ!w
サークルカフェに呼び出して~!
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw どうしてくれようか…・・!www
アバター
2010/08/04 20:55
さっき、ニコタ警察に通報しといたよ・・・

ウラギリモノ ユウスケ(o ̄ー ̄o) ムフフ
アバター
2010/08/04 19:23
べりたーん今起きて・・・受け取りましたⅴ
こんなにありがとう!!!!!
持ってないし、実ゎパー子としてこれ欲しかったんだー!!!
袋もゴソゴソ・・・銀行のお金いっぱい入るじゃんwwwwwwwww
でも実ゎわたあめゎ欲しくて昨日交渉成立で・・・(笑
べりたんの方使わせてもらいまっす^^
でゎ仕事行く支度しまーーーーーすw 急げーーーーーーーーーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.