Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


キタコレキタコレ!


新作の浴衣可愛い❤
やっぱりこういうの出すと思ってましたよおぉ

なので1弾の時は1着しか買わなかったんですよぉ


大正解(・∀・)


この種類全色買いました。
あと、コサージュも!



でもこれでゴシック娘の価値も下がりますねぇ~
こっちのがデザイン可愛いもの。


あーかわいいかわいい。



昨日リアルでも洋服買って(久しぶりに)
で、今日さっきマジョマジョの限定化粧品買ってきちゃったから・・・


出費が・・・


旦那にはあまり公には出来ませぬ。
隠しちゃないんだけどね(´・ω・`)

明確な数字はいえませぬ・・・




はぅあ!(; ・`д・´)
そういや明日嵐のCD発売やんけ!
予約してたやつ!!


アカン。。
真面目に金が・・・

すみませんすみませんすみませんすみません・・・




※アバがちょっと変だったので(中のスカート見えてた)記事書きなおしました。

アバター
2010/08/04 23:21
全色買ったのね^^
私は、一色にしておこうかな??でも、黒も欲しいな…
嵐のアルバム 楽しみだわ^^ 
次は、私の大切な方のCDも出るので 親子でCD貧乏になりますよ…… OTZ......
アバター
2010/08/04 18:59
かわういいいいいいいいいいいいいいいいいい
紫みたとたんひめりんに似合うと思ったよ^ω^どや

現在のピンクverも満点かわゆすんだね(*♥д♥*)
アバター
2010/08/04 17:16
やっぱり姫林檎サン似合いますね♡
見た瞬間ゴスロリ⇒姫林檎サン!!(゚∀゚)って思いましたw
旦那サンにゎ(*´pq`)ですねw
アバター
2010/08/04 16:45
いいなー
わたしPこいんだめなんで
アバター
2010/08/04 16:44
可愛ぃwwwwww
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
v(=∩_∩=)ブイブイ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.