Nicotto Town



ちょ…長くね!!?めんど!!w


■アナタについて
[HN]これなに書くの??名前??
   あぁ。有栖川ですb

[年齢]中学2年生っでぃす。

[職業]藤田の名前を背負って生きるww
       (なんか重く聞こえる?聞こえる?

[病気]目が赤くなったりしたり腕がひんやりしたりする。

[装備]めぢからΦΑΦ>ギュィーン

[種族]藤田。(あははw

[特技]側転bチー転b あとは絵書いたりとか?とか?

[口癖]へぇ…(←w

[靴のサイズ]24,5cm

[身長]たぶん158cmから159cmにかけて。

[両親]母 父(以外にいるのか??

[兄弟] 姉one 姉two 兄者ww

[ペット]犬と犬と金魚。あとはまあ色々。

[恋人]地球上のみんな(タヒねww

■好きなもの
[色]黄 赤 黒 紫 みどり とか。原色★

[番号]1921…年。(あぁ、鋼錬のミュンヘン1921ね。懐かしい。w

[動物]全部。てか無理なのってゴキブリくらいだし。あぁ、カナブンも。

[飲み物]炭酸系とティー(みるくティーとかれもんティーとか)

[ソーダ]メロンソーダ

[本]心霊探偵 八雲

[花]向日葵


■今現在
[今着てる服]びば★体操服!!!w(コムサの短パンにコムサの半そでw

[今のムード]昼ご飯w

[今のテイスト]なんすか。それ。それ。なんすか。

[今のにおい]焼きそば。(兄ちゃんが食ってる

[今の髪型]後ろでくくってる。(…?w

[今やりたいこと]やらないと駄目なのは宿題でやりたいのはPc

[今聞いてるCD]ハルヒの晴れハレユカイ(馬鹿~!!

[一番最近読んだ本]心霊探偵八雲を読み返しましたw

[一番最近見た映画]トトロ(おまェそれ金曜ロードショーじゃねぇかw

[一番最後に食べたもの]ビスコ★

[一番最後に電話で喋った人]たっちゃん★

[ドラッグ使ったんは?]トラックはよく乗るb(いやちゃんと読めよw

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]人類はないよ。うん

[初恋覚えてる?]覚えてる

[まだ好き?]嫌い

[新聞読む?]たまに

[ゲイやレズの友達はいる?]うん!!!

[奇跡を信じる?]信じる。

[成績いい?]はhっははhw聞いていい事と悪い事があるw


[帽子かぶる?]トキドキ

[自己嫌悪する?]自己嫌悪と自画自賛の塊ですw

[なんかに依存してる?]Pcと漫画。小説。

[何かを集めてる?]鋼錬グッズ&漫画

[親友いる?]いない

[身近に感じれる友達いる?]いる

[自分の字好き?]すばるってのは気にぃってるけど本名は嫌い

[見た目気にする?]まあね

[初恋]質問じゃねぇw

[ファーストキス]質問じゃねぇ

[一目惚れって信じる?]信じねェ

[ビビビ!を信じる?]そんなものないんだよ…

[思わせぶりは激しい方?]いいえ。いいえ。いいえ・

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]そうでもない

[よく物思いにふける]意味分からん

[自分は性格悪いと思う?]悪くない人なんていないのよ!!
                誰でも駄目なところはあるのょ!!

[いやみっぽい?]おうw

[天使?]いいえ

[悪魔?]悪魔から生まれたからw

[シャイ?]人見知り

[よく喋る?]しゃべるね

[疲れた?]うん


■頭編
[髪型は?]猫っ毛

[色は?]茶

[知数は?]100000000

[眉毛は作ってる?]ううn

[目はあります?]うん。これでなかったらすごい。え?描いたの?的な

[耳は穴だらけ?]いいえ

[鼻は赤い?]はぜ?w

[口は裂けてます?]おちょぼですww

[ちなみに声は?]ハスキーって良く言われる


■身体編
[身長は?]158くらい。てかそれさっきの聞いたくね??

[体重は?]4…45?

[座高は?]74。(身体を真っ二つにしたのが座高

[バスト]測った事ナイ

[ウェスト]しらね

[ヒップ]しらね

[ぽっちゃり?がりがり?]ぽっちゃり??がりがりじゃないし。

[足のサイズは?]さっきもきいたくね??24,5

[爪は整えてますか?]うん


■知りたい編
[普段着は?]適当

[勝負服は?]なんだそれ

[かばんの中にいつも入っているものは?]携帯とウォークマン

[小物はつける?]髪の毛のゴム常備w

[ゴミってちゃんと分別してる?]うん

[今ひとり?]兄ちゃんとおばちゃんがいる(近所のおばちゃんねw

[このバトン長くない?てか面白かった?]うん長い。



やっと終わった・・・

アバター
2010/08/04 21:08
乙w
アバター
2010/08/04 16:47
長いwww
途中から読んでない←

ステプポチ/凹
アバター
2010/08/04 14:51
それ長いよね・・笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.