Nicotto Town


ちょwwおまwww


この夏に観たい映画だと?


暑いから、「フローズン」でいいんじゃね?
これなら少しは涼しくなりそうだ。 
http://www.frozen-movie.jp/

でも、「ルンバ!/アイスバーグ」がどんな映画なのかが気になる。
http://www.bowjapan.com/rumba/

なんなんだろこれ?
道化師カップルが作った映画で、長編なのに台詞がほとんどなく、
愛の物語をアクション・ギャグで語りきるだと?
サイレント時代の映画を彷彿させるとか。
うーん、気になる。。 公式HPのショボさもまたいいww

でも、はるさんの勧めてた、「ようこそ、アムステルダム美術館へ」が一番観たいかも。
http://www.ams-museum.com/


本日のファッション;
雷っ娘だって盆踊りするよな
途中で大雨降らせるんだ

アバター
2010/08/04 18:53
いいね、一番最後の。是非見てみたいです
ちなみに、三つとも話の内容が全く見えないのがすばらしい
アバター
2010/08/04 13:16
「ルンバ」って、どんな映画か想像がつかない。(^_^;
観たら教えて~。

雷っ娘
認めるのは口惜しいが、可愛いぞww
アバター
2010/08/04 12:07
こんにちは~。ブログ広場からですb
私は、TOY ストーリー 3が見たいです★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.