Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


だめだった・・・・・・

 内容が暗いので、そういうのがいやな方は閲覧しないほうがいいかと思います。






























 今日、教員採用試験の結果が出ました。

 残念ながら、今回落ちていしまいました・・・・・・(; ;)

 先ほど、母と指導教員の先生と、学校の教育支援センターに報告に行きました。

 今思い返してみれば、勉強が中途半端だったっとおもいます。
 母にも言われたんですが
「余計なこというのも何かと思って、ずっと言わなかったけど、あんなの勉強しているうちには入らなかったと思うよ」と。

 自分なりにやってはいるつもりでしたが、やっぱり本気になっていなかったように思います。
 本格的に勉強始めた時期も遅かったですし、勉強の合間に遊びすぎているし、やっぱり生半可な気持ちだったなぁと、今更になって痛感しています。


 けど、いつまでもくよくよしているわけには行きません。過ぎたことはもう悔やんでも仕方ありません。

 今度は、臨時採用の登録をして、講師をやりながらもう1度挑戦しようと思います。

 今から、今度こそ本気になって、来年の採用試験に向けてまた勉強を始めます。

 今まで、採用試験控えている割には遊びすぎていたので、これからここに来るのも気分転換程度にしようと思います。

 臨時講師も確実になれるわけではありませんが、支援センターの人の話だと、そこまで心配することもないって話しだったので、登録をして、採用お呼びを待とうと思います。
 
 採用試験の日記を書いたとき、応援コメントをくれた皆様、ありがとうございました。

 修士論文もまだありますが、その合間を縫って採用試験お勉強にまた取り組みます。

 もう少ししたら、臨時採用の手続きをします。

 でも、今はほんの、もうちょっとだけ休もうかと思います。まだなんかやる気でないので・・・・・・。

 でも、あんまり休みすぎないで、すぐに気持ちを切り替えて、また勉強を始めます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.