Nicotto Town


変幻自在な硝子球


カキ氷ヘアピンが…

カキ氷ヘアピンが当たらないんだよコンチクショォォォォ!!(←)



あーあ…。回しても回しても毎日回しまくっても!!
何故かカキ氷ヘアピンだけが全く当たらない。当たる気がしない。
他のやつは全部既に揃ってるから、回すと同じアイテムが被り続ける結果。
皆さんはどんな感じなんでしょうね。全部揃った人居るのかな。

いつか俺にも当たる時が来るのかなぁ…。
もしや夏が終了する頃に手に入ったりして。
もしくは当たらないまま「はい終了」とか(笑)

あ、それはそうと同じく青ガチャにあるトンボ飴シリーズとたこ焼きが実は好きですv

というか食品系アイテム全般が元々大好きなんですよねー。
だから家具も食品類は揃えていきたいと思ってる俺が居ます。
特にスイーツね。スイーツ大好き。俺が一番好きなスイーツ、苺大福があれば良いのに…!そしたら絶対に即買いしそう。
でもねでもね、俺が二番目に好きなスイーツのクリームあんみつがありましたね。あれはゲットせねば!クリームあんみつというか、クリーム白玉あんみつが好物v

ニコタの食品系アイテムは見てると美味しそうでお腹が減る。

アバター
2010/08/05 07:38
あ!いちごのはいった~桜餅っていうのが
前にニコで、てもちあいてむでありましたよぅ♪

確か名前は、3月限定品の、もちもち桜餅・・・だと思います^^
アバター
2010/08/05 07:35
私はいまだに、めろんぱんつとタコヤキでないですww
アバター
2010/08/04 23:50
ブログに初コメントです!

出したいものって本当に出ませんよね(涙)
私は未だに「天の川背景」目的で過去のガチャ、回しております…(泣き笑)w

スイーツや食品系がお好みですか?
ニューアイテムのカキ氷に「小豆」があって、今買おうか悩み中です♪
アバター
2010/08/04 23:00
わたしもスイーツ大好きだよ〜♥
でも、結局当たらなかった><
アバター
2010/08/04 13:16
広場から。
私はたこ焼きでなくて、カキ氷の奴ばっかです(泣)
アバター
2010/08/04 11:09
あたしもたこ焼き当てたくて回しまくってたよwww

かき氷・・・当たると思うけど当たらなかったらあげるwww


あ、あおはよう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.