Nicotto Town



地味に


この目玉背景をゲットw


ダブリのいらん背景を何点か入れたら成立(●´ω`●)

ちょっと当分はガチャ回さないつもりだから、欲しいものは早めに!w


てか、だぶってるアイテムも、そろそろ欲しい人も出てくるのだろうか・・・。

ちょっと留守にすれば色々と変わるものですねぇ(´・ω・)

アバター
2010/08/05 16:49
>あいんさん
400Cですか!それはすごいですね!!☆
ちょっとピーク過ぎたんでしょうかねぇ(´・ω・)

まだ一ヶ月はいますよ!^^
帰るのは9月に入ってからなので、それまでは毎日INします!w
アバター
2010/08/05 16:47
>愛次郎さん
ですね~(´・ω・)
成立なんて稀の稀です・・・orz
見極めるのも大変です><
アバター
2010/08/05 14:37
釣りゲームそうかも。。。
潮干狩り最初の頃400コインとか持って帰っていましたが、
最近は4コインとか持って帰っていたら、いい方。。。
今は、しけてるかも。。。
しおんさん、いつ戻るの。。。

あいんさん
アバター
2010/08/05 05:50
価値観は人それぞれでしょうからね。
私はニコッとフリマは9割以上不成立ですが
その分成立の喜びは大きくなります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.