Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


そんな訳で有給。

明日から岡山出張なんで、先日の半休とあわせて
今日1日有給をもぎ取りましたw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

そんな訳で今日はニコタに結構居ると思いますので
どしどし絡んでくださいwww

アバター
2010/08/06 22:39
>花香さま

訪問&コメ有難う御座いますw

お褒め戴き感謝の極みw
アバター
2010/08/06 22:36
訪問です^^
「セバスチャン」ですねっ☆゚・*:.。
かっこいいです^^
アバター
2010/08/06 21:51
>緋良◦∀◦)ノさま

衣装もなんとかなってますー


>ピアノクンさま

有給明けで出張ですが何かw
少し疲れましたw


>rikoさま

好きなように呼んでくださいませw


>♥。・セナ・。♥さま

お久しぶりですw
林間学校ご苦労様ですw


>れんげさま

機会有ればまたお話しましょうw


>・。†ハナ†。・

うむ。可愛いよね新しい浴衣w
詳しくは逢ってお話しますかw
アバター
2010/08/06 00:12
せばすちゃんさん、こんばんは。
先日お話していただいたれんげです。
うわ~、今日ならいらっしゃったんですね!
私は法事で一日丸つぶれでした~…。
また機会があればお話ししてくださいね!
アバター
2010/08/05 20:38
おひさーーです!!
日光林間学校いってきました~~
お水とステプですーー
アバター
2010/08/05 14:30
もぎ取った有給^^

タウンで会えるかなぁー
会えたら「執事さん」?「せばすちゃんさん」
どっちで読んだらいいのかなぁー^^;
アバター
2010/08/05 11:22
訪問テンキュー♡(Ü♥)
ステプだお(`・ω・´)b

昨日は、有給をもぎ取ったのかww
アバター
2010/08/05 09:55
わっしょーい\(^o^)/
衣装作りはどうでしょー?^q^←

主張いってらっしゃーい((
アバター
2010/08/04 21:15
>二宮♡ω♡ちささま

広島の→で兵庫の←ですw
アバター
2010/08/04 21:00
コメント感謝ですゞ

今日も終わりですね…w

岡山…
って…どこだっけ?
社会がとてつもなく苦手なσ(・ω・`)です
アバター
2010/08/04 19:46
>杏里さま

杏里さまwww
たまには出張も良いですよ?w


>ももまんさま

有難う御座いますw
こっちの髪型の方が黒執事に近いかと思いましたので
コレで思っておりますw
いつかイベントで会えるといいですねw
怪しいコスプレイヤーを見かけたらそれはセバかもwww
アバター
2010/08/04 19:43
有給おめでとうです~ヽ(*´∀`)ノ
せばすさんの今の髪型結構すきです!!
明日からの出張頑張ってください。
いつかイベントで会えるといいですねー^p^
ジャンル違うかも知れませんが…
アバター
2010/08/04 19:40
有給良いですね^^
でも、出張は嫌ですね(>_<)
ほら、私、引篭りですから、外には出たくないのです(*'')
アバター
2010/08/04 18:52
>みうさま

これでも執事ですのでwww


>椛さま

セバの職は少し特殊なんで仕方ないかとー
お気遣い感謝いたしますw


>星南・莉奈。・+さま

有難う御座いますw
こちらの方が気に入ってしまいましてw


>EXらぶ-良哲直さま


有難う御座いますw
アバター
2010/08/04 17:53
せ!!


せばすちゃんっ!!

かっこよくなってるぞっ!!w

メガネの若干髪の毛たらし・・・・。やばぃww萌えるw
アバター
2010/08/04 16:13
えー!頑張ってね!!
セバスちゃん髪型かえたんだね!
かっこいいぞぉ!!!!!
アバター
2010/08/04 15:12
出張多いですねー´・ω・`
社会人なんてなりたくn…(殴

毎日暑いので体に気をつけて下さい?ね(´`ω)
アバター
2010/08/04 14:56
なんか、「さま」つけてるのっていいですね~!(●-ω-●)
アバター
2010/08/04 12:44
>スウさま

有給ないけど夏休みじゃないですかw

いいなぁ夏休みw

セバをどこかに遊びに連れて行ってくださいwww

費用は持ちますのでwww(撲殺
アバター
2010/08/04 12:28
有給かぁ。いいなぁ、僕は有給なんてないな。(13歳です。)
アバター
2010/08/04 11:26
>神影 云羅さま

カモーンщ(゚Д゚щ)ですよwww

いまからコンビにに昼飯買いに行くんで
帰ったら神影さまの所に押しかけますwww
アバター
2010/08/04 11:24
にゅおぁ(・ω・`)
それならしつこく絡んであげましょうかねぇw
それはもうストーカーのごとく…(やm
アバター
2010/08/04 11:19
( *゚Д゚)ピャアァァァ!!
執事殿にお茶に誘われた!(*´☻ω☻`*)
でも明日も部活があるのでまたの機会に・・・(笑)

よかったらそのうちイベントなんかで会いませう(´☣▿☣` )ぶ
アバター
2010/08/04 10:52
>怜弥。さま

おおw
桃の季節ですかw
ではお土産は桃ですねw

岡山の方ですかーよければお茶でも如何ですか?www
アバター
2010/08/04 10:26
岡山!(*´☻ω☻`*)

σ(゚∀゚ )僕岡山人だぜ・・・!
今ちょうど桃がおいしい季節なんだお(^ω^ ≡ ^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.