Nicotto Town


B5コピー用紙


買っちゃいましたよぉ!


最近きせかえアイテムのカテゴリで日記書くことが多いような気がします
だって着せ替え楽しいんだもんっ!

今朝課金してきました
そして日傘と下駄を買いました
それと昨日の日記で「浴衣が似合う」といわれたので今日は浴衣です
この浴衣はすごく気に入ってますよ♪

下駄は去年から買おう買おうと思って結局買ってなかったんですよね
だからパンプスでごまかしてたり…
でもこれからは普通に和装にできそうです♪
今回の下駄は限定じゃないっていうのもいいですねー

日傘は奥手持ちのアイテム持たせるのが楽しいですね
アイテムによっては変になりますが…
とりあえずクローバーがいい感じだったので持たせてみました
個人的には旧恵方巻きとか新巻鮭(焼きサンマも)とかが結構ツボに入りました

アバター
2010/08/04 18:53
>miyaさん
 確かにかわいいですねー
 ミニなところがすごくいい…♪

 私は青系の色がなかったので買わなかったですが(-ω-;)
アバター
2010/08/04 18:46
新しい浴衣買っちゃいました^^;

つい1000pもチャージしちゃって;;;

どうしても欲しいんですもんw((タヒ

新作の浴衣可愛くないですか♥゛
アバター
2010/08/04 13:10
>由密さん
 青髪に猫耳尻尾は私のデフォ装備なのですよ(*´ω`*)

 浴衣は色で選んだら大人っぽい感じになりました
 だから今年の浴衣もちょっといいなー…って思ったりしてます
 着る機会が少ないから買わないと思いますけど(-ω-;)
アバター
2010/08/04 12:14
こんにちは♪
課金ご苦労様です。

お祭りの華やかさとは別の、落ち着いた浴衣姿のコーディネートが美しいです^^
猫耳とか最強に可愛らしいオプションも…流石!!ナイス思い切りだと思いますv(orz
自分も土日に買い物ついでに課金に行ってきます♪

今日はタウンの金魚すくいができる日、お祭りイベントまだまだ楽しめそうですね^^(stp!

アバター
2010/08/04 10:42
>小桃さん
 実はこれ去年のだったりします
 でも今年の浴衣もかわいいですね(*´ω`*)
アバター
2010/08/04 10:39
今年の浴衣の柄いいですよね・・
今日発売の第二弾を待っててと思ってたのだけど
つい 購入してしまいました^^;
アバター
2010/08/04 10:39
>miyaさん
 私が大人っぽいというよりは浴衣の柄が大人っぽいですね
 この浴衣、色がすごく好みなのですよ(*´ω`*)

 持つものに迷ったらいっそつけないという選択肢もありますよー
 私はいつもそうしてます

 他の人のコーデってかなり参考になりますよね
 C品だけで可愛くしてる人もいるし…
アバター
2010/08/04 10:35
超似合ってます!!!激可愛です♥゛

るーくさんが付けると、すっごく大人っぽさが出ますねwww

確かにw 下駄は限定品だと思って買っちゃいました^^;

まぁ、買った方が良かったのですがw←

あぁwww 焼きサンマは、友達が超可愛ぃとか言ってましたw

私は、夏で浴衣と言ったら、線香花火(花火)かなと思ったので、

頑張って手に入れましたbb でも、前手持ちにちょっと悩みました^^;

線香花火なのに、ぽんぽん水風船でいいのだろうか ってwww((ハ?

水風船は、お祭りで、花火は、なんだろ?((ty

まぁ、他の人を参考にしたり、色々なアイテムで、試してみたりするのが一番ですよね^^b

友達すてぷォ届ヶです♥゛
アバター
2010/08/04 10:13
>ゆかさん
 課金はしだすと止まらないですよー
 本当に欲しいものだけ…と思っても本当に欲しいものがどんどん増えていく…orz

>華恋さん
 和服…というかこの浴衣は似合うと自分でも思ってます
 多分デザインとか色が変わったらまた違うと思いますよ

 そういえば今日新作販売の日でしたね
 私はこの浴衣があるから買わないだろうけど…
アバター
2010/08/04 10:01
やっぱりるーくちゃんには、和服とか、
浴衣が似合うよぉ~~
俺は、今日の3時まで我慢w
クローバーもいいですね^^
下駄もいい味だしてるっ!!ってカンジw
日傘も良いですのぉ~
アバター
2010/08/04 09:59
よかったですねっ!


私も課金したぁ~い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.