Nicotto Town


不思議ちゃん


みんクロを 一人でするも また楽し(^^)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
19
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+184
クリア数
19
2010/08/04 07:52

トラ部屋。
昨日は寝過ごしてまったく参加出来ませんでした。

昨日は早目にと言っても日付が変わってから寝て、今朝、何とか少し遅めに起きて、6:40頃から、人数チェックしながら身支度。

目を離す時には妖精ちゃんを召喚して、行ったり来たりしていました。
7時過ぎから落ち着いてパソコンの前に座ってましたが、一人ぼっちですね~~(^_^;)

ガーデニングしたり、ペットを冒険させたり、ステプ&水やりの旅に出たり、青ニコガチャを回したり。と一通りやってもどなたもいらっしゃらないので、妖精ちゃんとプレイ。

なんだか、時間的に厳しい面が幾つかありますね~。流れに乗っているのではなくて、強引にしこしこと塗って行っていると時間が足りなくなってくるというような面。

今日は、2回目まで一応狙ってたので、それなりに1回目も気合いをしれてしていましたが、15000台のスコアを出しても、2回目はクリアにはほど遠かったです。前は、あと2個、とかいうところまで来たのが何回か有ったのですが。

さて、今から個人記録付けます(^o^)ノ

妖精ちゃんは処理が済むまでいったん引上げます。

※追記 個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:19
 スコア平均値:13455.1 ハイスコア:16019
 クリア数:19ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13455.1
 1人で19ゲーム中
  1位:19回(100.0%)
 合計0勝0敗(0.0%)


 一応自分の考えている雲上人の最低基準(クリア率100%、スコア平均値13000台以上)はクリアできましたが、この基準では甘過ぎるということが分かりました~~(^_^;) まあトリさんはスコア平均は 14000台ですからね~~。スコア平均13500以上としておこうかな?

 実戦上は私が10回対戦して、1~2ゲーム何とか勝てるというレベル以上が雲上人って感じですね~~。トップレベルには1勝も出来ずに完封されてしまいます。

アバター
2010/08/26 21:54
あう~コメレスサボって3週間も経ってたのか~~
⊹⊱煌華⊰⊹さん、コメントありがと~ございました~♫

起きれた時だけたまにでもかまいませんですよ~~。毎日朝起きって私でも無理~~(^_^;)

まあできれば記録を手伝ってくださると有難いですぅ
アバター
2010/08/04 20:30
プログラム作ってデータ処理してるんだね~
まぁ、軽く手作業も入ってるみたいだけど・・・^^;

う~ん
やっぱ朝ミンクロいいな~
でも朝起きられない・・・
起きれた時だけたまに・・・でもいいのかな?
もしそれでもOKなのでしたら・・・参加申請してもいいですか?
アバター
2010/08/04 18:55
 あら~。今日は、第1部、10番部屋で、7:22~7:52までで、第2部、12番部屋で、8:13~9:05としてました~~。その後も妖精ちゃんは9:30くらいまで待機してました~~。
 記録を付ける時に、妖精ちゃんを一時退室させ、ブログをアップしてから、また部屋に召喚しますが、ちょうどそのブログを書いている間の妖精ちゃんが居ない時期にお出でになったようですね~~。

 なお、朝みんクロ研究室では、記録のためのソフト(要するにキャプチャソフト)を朝みんクロ専用に開発し提供しております(各ブラウザごとに専用ソフトあり)。またキャプチャした画像を見て、試合データをテキストアイルに書くのは人手でするしかありませんが、その書いたデータを処理して、このブログにあるフォーマットで記録を出力するオリジナルプログラムの開発・提供もしております~~♫

 記録&処理してくださる方募集中です(^_^;)


 詳しくは……まず朝みんクロに参加してからね~~(^o^)
アバター
2010/08/04 11:42
8時ごろのぞきに行ったけど遅かったか~

不思議ちゃんサンの成績すごいね~
私っていったいどれくらいのスコアなんだろ?
いつか暇なときに記録取ってやってみようかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.