Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


続 お気になさらず


放置してね


きのうネタばれ気味ですが、かまわず続行します


放置してと言ってもきてくださる皆様には、感謝しております


現在、専用PCもないわけですが、人としての在り方も考えたく


このような、姿でおります


日々気持ちは安定しており、あと少しで復活できるかも・・・・・・・


いつもきてくださる皆様に申し訳ないので、ホームは開放いたします



皆様、ほんとうにありがとうございます


完全復活まで、もう少し待ってね





アバター
2010/08/05 22:52
↓放置?のつもりの空白です。。。
アバター
2010/08/05 22:52









                                            .
アバター
2010/08/05 17:49
こんばんわ。金魚すくいの1位って何匹なの?
アバター
2010/08/05 12:00
おおおおおおおおおおw
ユカがインしてない間に・・・なんかあったのだなww
過去ブログ見なおしてくるね^^

こっちも放置気味でごめんだよww いるいるw大丈夫^^
インしてる時は遊んでねw(〃∇〃) てれっ☆
あとは放置でOKw (。-д・)bネッ
アバター
2010/08/05 06:57
(´∀`*)ノシ
アバター
2010/08/05 02:53
ハニー❤お仕事お疲れ様でした^^

[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
アバター
2010/08/05 01:31
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/08/05 01:04
放置スポーツもって来ました~
アバター
2010/08/04 23:42
なんだか気になってきてしまいましたw
アバター
2010/08/04 23:26
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
アバター
2010/08/04 23:22
放置してねサン家で、放置すればいいのね~(*´∀`*)
勝手に菓子食って待ってる~
アバター
2010/08/04 22:47
今晩はぁ~(^~^;)ゞ  昨夜は疲労と暑さで完全ダウン〓■● バタッ今日も熱帯夜!異常過ぎじゃぁ
アバター
2010/08/04 22:10
こんばんは^^

アバター
2010/08/04 20:57
こんばんは、初めてデカプリンを食べるも、途中で断念してしまった。全部は無理><

待ってます^^
アバター
2010/08/04 19:45
気にすんなよ~

アバター
2010/08/04 19:24
放置してねちゃん こんばんわ
アバター
2010/08/04 19:13
最大30近くまで盛れるから
8月いっぱいひっぱれるね!
アバター
2010/08/04 18:06
半分復活おめでとうございます。

これって間違い探しなんですか?
アバター
2010/08/04 16:37
~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~!水撒き巡回に~来ました~(o´∀`)ノ
アバター
2010/08/04 16:23
あと少しで復活なのね^^
アバター
2010/08/04 14:59
待っています(♡´艸`)
アバター
2010/08/04 14:50
ちょっと!

その首飾り、あたしに貸しなさいよ!

たまには、ぱんつはきなさいよ!
アバター
2010/08/04 12:33
こんにちは~^^
ご挨拶だけしに伺いました(*^。^*)
アバター
2010/08/04 11:47
おはようございます。

すごいですねぇ。 完全放置ですねぇ。
なんてったって、放置すんのに『続』まで付いちゃってますからねぇ。
すでに10人くらいの方が放置しに来てらっしゃいますね。
保護責任者イキな、はからいの方たちばかりですねぇ。

今日も猛暑かなぁ。 陽気のせいってヤツなんだろうなぁ。

おだいじにね!
アバター
2010/08/04 11:22
遊びにきたケロ(*´艸`*)
アバター
2010/08/04 10:49
今日はお酒のみに行って来ます~。
大学のサークルの、前期打ち上げです♪
でも大勢でいくと、まわりがたいへんであんまり飲めないんですよね。
介抱してあげなきゃいけないし、まわりに迷惑にならないように落ち着かせなきゃならないし。
アバター
2010/08/04 10:34
ほんと、ひどい人がいるもんですね。
AさんとかAさんとかAさんとか?
アバター
2010/08/04 10:10
(´-ω-`)間違い探しとかネタバラしたりする奴とか
世の中にはヒドイ事言う奴もいたもんだな…

(´・ω・`)とりあえず 放置しても来るなと言っても 毎日来てくれた人は
復活後 感謝の気持ちとして 抽選で何かプレゼントくれるんだろ?
マジ wktkだよな~

(´・ω・`)でも やっぱ こう言う所で性格って出るよな~
アバター
2010/08/04 08:41
ハニー❤ お( ̄ii ̄* )ノ は(* ̄ii ̄*)ノ よっ( * ̄ii ̄)ノ
モヒカンカットしてきま~す! _| ̄|○∠))バンバン

冗談だよ・・・(* ̄ノω ̄)コッチョリ
俗に言うヤーさんカット(銀`◕ω◕)ゞデシ
アバター
2010/08/04 08:06
おはようございます(*´∀`*)ゞ
放置してねなので、挨拶だけで失礼しまーすεεεヽ(*´▽`)ノ☆
アバター
2010/08/04 07:18
ん?間違い探しブログなのですか?アクセが増えてるw

お仕事お疲れ様です。。
アバター
2010/08/04 07:01
ヾ(^∇^)おはよー♪  今朝はちょっとだけ風があって涼しい気がする 気がするだけなんだけど^^;

σ(o^_^o)のコメントを放置しにきましたぁ =^-^=うふっ♪
アバター
2010/08/04 06:59
(●≧艸≦)゛プッ・・・
放置しに来たよ(・ε・)プップクプー
アバター
2010/08/04 06:57
(*´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.