Nicotto Town


ようこそお越し^^


チョコッと変身 思考回路お~ば~ろ~ど中^^;


いっそ我慢大会♪(やけくそ)

イメージは因幡の白兎。
鮫がないので秋刀魚で代用w

アバター
2010/08/06 00:49
にこさま

たあまにこんなコスをするのだよw
今回はよっぱの結果やけどなwww
アバター
2010/08/06 00:43
暑さでとうとうおかしくなったか!?w

真っ白で意外に涼しく見えるのは私だけ?w
アバター
2010/08/04 21:55
沙羅さま
今日も暑かったけど、昨日の蒸し暑さよりはまだましw
おかげで理性がのこってるでw
ビールも飲んでるしなあ。リアルは違うものやけどw

シャークボードいいのかしら♪
お礼に白ビール贈るけどw
アバター
2010/08/04 20:51
あはははは(^◇^)
と、とりあえず笑い飛ばしてみたwww
今日も雲があるわりに暑かったしなぁ。

なんでしたら、去年ので申し訳ございませんが、ブルーのシャークボート、
使わなくなりましたので、お贈り致しましょうか♪

でもまあ、今持ってるビアジョッキが一番似合ってるかも^^
アバター
2010/08/04 19:42
りんきちさま
いよ~、新しいエアコンは快適ですかw?
そうなんよ、昨日はようワインが回って、かえって寝られなくなった^^;
結果がこれって…朝起きてこれみて、自分でも暑かったよw
アバター
2010/08/04 18:30
我慢大会はよっぱのなれの果てやったんかwwww
飲み過ぎ注意報だなwww

見てるだけで暑いです~。
アバター
2010/08/04 12:40
らてぃあさま
驚かせて、えろうすんまへん^^;
酔っ払いの考える事は、わからんwww
アバター
2010/08/04 10:05
びっくりしたww
アバター
2010/08/04 08:14
カズさま
アバターならではの我慢大会w
リアルじゃ死にますって^^;

スペインワインも、お安くて普段飲むにはちょうどいい味ですよ。
アバター
2010/08/04 06:45
★めだまさま
まわりすぎて、お~ば~ふろ~ですwww
アバター
2010/08/04 05:58
この格好じゃ暑過ぎて目をまわしますよ。
そう言えば、プロフィールのワインのところで
ドイツ・イタリアのワインがお気に入りというあたり、
僕も同感です。
名ばかりのフランスワインよりも普段飲むワインはドイツの方が
ずっと美味しい!
国産も安くて手頃で下手な外国産よりいいですけどね。
アバター
2010/08/04 04:20
んな時も あるさ・・・」
アバター
2010/08/04 01:20
Yureさま
うささまご乱心wwww
アバター
2010/08/04 00:55
(ぶふっ)・・・おっ、お気を確かに~!(ふふふふふw)
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.