Nicotto Town


つぶやきrnao


季節外れの、いちご狩り。。。

画像

ニコッと山、、、


スキーができる位だから、、標高は高いんだろうなぁー??

それとも、、、南半球なんだろうか??

明日は、早起きせねばならんのに、、

気になって眠れませんよぉーーーー

もうそろそろ、、いちご狩り、、終わりにしませんか??

BBQとか、、、どうですか??

ビアガーデンでも、いいけど、、年代別とかで、、、

去年のキノコも、、山ほど、、在庫が、、、

いちごも、、、お部屋に、相手無数、、ん??

アイテム数制限で、置ききれない程ありますよぉーーー



だから、、、もう、、、いちごは、、いらないですぅーーー(><)ーーー



NO  MORE  


本当は、いちごって、いちごで置きたかったけど、

相手無数、、ン??

アイテム数制限で、苦肉の策です。。


皆様は、、、いかがでしょうか?

ご意見、ご感想、ドシドシ遠慮なくお寄せ下さい。。


       (−。ー;;)//***


え?そんなに嫌なら、、行かなきゃいいって??

でもぉーーーねぇー??



アバター
2010/08/05 00:46
相手無数@@;
相手が無数@0@;
ハーレム!?ムレーハ!?@@;
アバター
2010/08/04 19:46
今日は綺麗なお部屋ですね。混沌が無い!赤いいちごが降ると若くなる魔法?
いちごより、キノコに苛々してますw 茶色の地図もかなw
アバター
2010/08/04 18:33
ほんとにイチゴもうたくさんありますよね(^_^;)
そろそろ他の物に変わるといいですね~
アバター
2010/08/04 09:53
あぁ・・・・
赤いイチゴで・・・・なるほど・・・
良く見ないとわかんなかったw
アバター
2010/08/04 07:11
行くんでしょうね・・多分
アバター
2010/08/04 06:12
行くよね。~。うん。(°ー°)(。_。)
アバター
2010/08/04 05:45
なんかもうイチゴいいよって感じですよね。
私もたくさんあります。
あんなにあったって、どう使えばいいのやら・・・って感じ。
マグリットさんにお願いしなくては・・・・☆
アバター
2010/08/04 01:03
私もアイテム数制限で泣きました。
イチゴタルトの様にイチゴを二等辺三角形状に並べたかったのに
数制限で断念しました。
壁じゅうワッペン計画も数制限で断念しました。
仰るように、もういい加減イチゴ狩り飽きましたよね。
っつーか、これ以上イチゴ要りません。
…でも、ちょぼちょぼくれるコイン欲しさに、つい狩りに行ってしまうアタシです…
追伸
潮干狩りのグッズももういらない…
「N」印金の延べ棒…それじゃー窒素ぢゃん…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.