Nicotto Town



0.2キャラットの贅沢


先日時計の電池があがって

時計屋さんに持っていって電池を

入れてもらいました。 まつこと2~3分

カウンターの中をちらちら見ながら

待ってると なんか液体が@@

興味津々誰ですか?きょうみつつなんて

読んでる人は 興味しんしんみでみると

髪の毛や体につけるグリッターみ

たいなんで一応テスターを腕に

ひと振りなんとも輝きがきれいなので

そもそも昔からグリッターはあるので

ただダイアモンドが入ってるって

この一言でう~~~んほし~~っ

って頭の中の私が叫んでたんで

普段だと3000円越えると好きな

CD買えるから躊躇するんだけど

迷わずご購入しました。

たしか3800円也~

ダイアモンドとはいえどうせダイアの

くずか何かなんでしょうが

そもそも金属アレルギーの私は

基本的にアクセサリーはつけないので

たまにはいいですよね

少しだけ贅沢しても あの○○○姉妹も

使ってるんだって@@

なんかそんな感じ 今度秋に

つけてみよう キラキラキラリ~ン

気分は○○○姉妹ね~ ぷぷぷ

でも少し気分がゴージャスになり

ました。 最近暑すぎてお化粧も

松竹梅コースって決めてほとんど

梅コースの私なんですが・・・・

趣味が自分磨きなんて友人もいまし

たっけ ^^:

磨くよりもひかったりしてね はあははは

みなさまおやすみなさ~い

アバター
2010/08/04 20:33
ただのラメじゃなく、本物のダイヤの粉が入ってるんですね@@
それは贅沢ですねb
○○○姉妹になれたでしょうか(*^^*)

金属アレルギーは、アクセサリーが限られるので辛いですね><
同じゴージャスな気分が味わえるのなら、安い買い物だったと思います^^
アバター
2010/08/04 18:28
sakinoさん^^
プレありがとうございます
あたしもお返しするので
ちょっと待ってて下さい
桜色ストライプちょ~まじ感謝です
アバター
2010/08/04 15:57
┌────────┐
│ 2010☆ Summer │
│ 暑中お見舞い  │
│ 申し上げマス★ │
★             │
★   From くるみ  │
└────────┘
アバター
2010/08/04 14:08
sakinoさんいいなぁ・・・・
その服えんなほしいけど、Pコインやってないから
ダメなんだよね
アバター
2010/08/04 09:52
やまとさんへ まあね^^: たまにはこんなんでました~ってことで^^:

 多分バス停であほ面してボーっとまってたのがわたしですよ はあはっはあっははは
 11番に乗って夢野まで乗り換えて7番で諏訪山公園まで懐かしいわ~ ほんと何度か
 すれ違ってる気がしますが・・・・でもこんな(ニコ)ところでおあいするなんてね~@@
 でもすこしトラックの方が楽なのがわかるような気がしますが でも米原までノンストップなんて
 さすがプロのドライバー 体力が違うわ~~~香川県まで行くのもなんども
 休憩入れるよ 浜松まで行ったことがないからね~ 西の方が多くて・・・・

アバター
2010/08/04 07:45
おはよう
輝きがあるのは ええなあ^^
気分がゴージャスでいれば、気分も上昇^^/

日記コメありがとう
俺は高校時代、板宿駅からバス道を五位の池から毎日ダラダラ歩いていたのでスライドしてたかもですね^^
それからトラックやったら運転台が高いのとエアサスやから振動が少なくて疲れにくいです
神戸から浜松までならノンストップでいけますが乗用車ならば米原くらいで休憩してしまいますよ^^;

アバター
2010/08/04 06:54
なつきみちゃんへ 梅コース 口紅だけ

         竹コース 口紅とアイブローと ファンでとチーク

         松コール フルメーク はあははっはあはっはあh

 まあそんなもんです。 

鶴 リン太郎さま

  ありがとうございます。 そういっていただけるとすこし気が楽になります。

  おっしゃるとおり たまに自分のためにプチ贅沢といったことろでしょうか?

李更栄さま 恥ずかしながら本がつんどく状態で・・・・・・中は徘徊で忙しい日


  はやく消化しないとでもついつい夜中もインしてしますしよ 従って

  積読の読書もする時間が・・・・>< では

アバター
2010/08/04 06:44
松、竹、梅どんな化粧なんだろう?
アバター
2010/08/04 05:20
ちょっとリッチw
たまにはいいですねww
アバター
2010/08/04 00:42
化粧に松竹梅とは......。

3000超えると好きなCDが買える、ああ、よかった、3000円あれば黒ガチャが○回回せるとかの発想でなくて><wやはりsakinoさんはsakinoさんである。
僕なら、好きな本が2冊買える、こんなところか。やはり僕は僕である。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.