Nicotto Town



・。・。・下呂温泉・。・。・


今週 7・8と 家族4人で

下呂温泉へ 行きま~す♪

初❤下呂です(✿ゝд◕)

皆さんからの

情報を お待ちしてます❤

アバター
2010/08/07 00:00
俺はお泊りはなしで近場で過ごすよ^^

いつかってまだ決めてないけど、
一日はラグーナに行くよーー
アバター
2010/08/06 16:45
下呂温泉かあ。未知の世界。
行ってみたいねえ。。
アバター
2010/08/06 16:02
下呂へ行った帰りに土岐のアウトレットに寄りましたよ。
あとはどこ行ったかな・・・。
忘れちゃった・・・(笑)
アバター
2010/08/05 23:35
私も下呂は行ったことないです^^;
白川郷・ひるがの高原辺りぐらいかな。。。
と言っても・・義兄の会社の保養所だけどね^^;
うちは、8日に竜ヶ岩洞で涼んで来ます♪
アバター
2010/08/04 23:06
たっくんへ❤

毎度 風呂では
お子より お先に 泳ぐkuma^^v
広~~い お風呂だといいなぁ~♪
美味しいもの 沢山食べて
まった~~~りしてきましゅ❤
アバター
2010/08/04 23:05
TAROさんへ❤

高山まで 行かないとやっぱないかぁ~@@;
ゆっくり&まったりして
お宿で 卓球三昧してこようかなぁ~♪
アバター
2010/08/04 23:03
ゆきちゃ♪さんへ❤

下呂近くだから
もっと情報入手できると 思ったが・・・・残念><;
やっぱ
下呂は 温泉のみかぁ~♪
アバター
2010/08/04 23:01
マー君へ❤


旅行は お安いお宿ばかりです^^;
下呂は
いまいち観光ないみたい
郡上で サンプル作れるとこあるので
そこはお子が 楽しみにしてま~す❤
マー君は 長~~いお休みご予定は???
アバター
2010/08/04 21:57
くははwww
おおww
温泉いいじゃんかぁwwww
おっきいお風呂でゆっくりできるにゃん^^
日頃の疲れを癒してきてにゃん^^
アバター
2010/08/04 06:54
5がつに下呂行った時は
高山まで足延ばしました
アバター
2010/08/04 00:15
下呂温泉って何か目玉があったっけか?

何度か行っているけど、温泉しか記憶ないんだけど・・・。
アバター
2010/08/03 23:39
この前は浜名湖に行って
今度は下呂ですか。

旅行ばかりでいいですね^^

下呂は行った事ないんで
逆に帰ってきたら
情報教えてね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.