Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


裏技。(私ってどんくさい?^^;)

お友達に鳥になったのを自慢されてから(笑)、
ちょっと耳をそばだててまして。。。初心者広場。

あっさり「上がり方どーやるの?」と誰にでもなく発してる
勇気ある初期服ちゃんもいらっしゃいましたが、奥手の私は拾い聞き専門で^^;
壁登りほど皆さん優しくは教えてくれないらしい。空振りに終わった初期服ちゃん。

あ、例の盆踊りしてる最中にどこにでも飛んでいけるという裏技の話ですねwww。^^

えwwっと、どうも、腕を振り上げ始める瞬間に飛べるらしい。

…という訳で、一生懸命はしませんが^^;、日に何度かはチャレンジしてます。
まだ失敗ばかりで、輪からはずれては戻る。
恥ずかしい…とは思わないです。結構、仲間は沢山いますので。

でも、私の仲間(笑)が頑張ってたら、
踊ってる方に怒られてました。踊りの邪魔だそうで。ちょろちょろすんなって感じ。

仲間は複数だったんで、「すんませwwん」でバツ悪そうに終わりましたが、
一人の時に言われたら、飛べないのと掛け合わせてきっと恥ずかし度 急上昇です><

そんな時は…よし、消えちゃおう!
と、心に決めて、ついでにその方の名前も心にとめて(広場出たら忘れたけど^^;)
やっぱりごそごそやってます。
スマートに決めたら怒られないわけなので、さっさと上手くなれよってことかww^^;
でも、こやって、いや、ちがっ…こーじゃなくて…あれ?……

……という訳で今日に至ってます。><

アバター
2010/08/04 20:51
>わかばさん

おわああ><;こちらからも自慢されてしまったwwwwっ orz

わははwww残念様でしたww上手い考えなのにww
成程、壁登りのようにはいかないんですねえ。
私は毎回飛び損ねて、さすがに3回続くとしばらく踊ってますww><

まわりを警戒しながら(あの怒った方、もう名前欠片も覚えてませんが^^;)、
今日も頑張って初心者広場に行って参りますww♪
アバター
2010/08/04 14:54
こんにちは。
パタパタパタパタ……飛んでやってまいりました。(←感じ悪い?^^)
私が飛べたのは、後にも先にも2回だけ。
3回目があるような気がしなかったので、2回目に飛んだゲートの上からマイルームに帰ったですよ。
こうすれば今度タウンに現れるところはゲートの上。ふっふっふ・・・のはずが、
何故か盆踊りの輪の中に現れたですよチクソー!
こうなりゃ……踊ってやる~~!!^^;
練習あるのみです。頑張りましょう!
アバター
2010/08/04 14:20
>*マカロン*さん

ああっ><また自慢されてしまったwwwwっ^^;

湿度www*マカロン*さん、職人すぎです(笑)
ああ、でも広場でも、皆さん「どう言っていいかよくわからないのだけど…」とおっしゃってます。
何だかびみょwwな感覚みたいですねえ^^;

タウンじゃ色んな方がおられますので、突然の通り雨に降られたとでも思って
邪魔なら消えまするwwF5キーぽっちん♪ って練習頑張りますww^^;
(きっとこれからもありますからねー。この盆踊りライクなイベント♪)
アバター
2010/08/03 23:50
えええ!!邪魔なんて言われたら悲しいよね~~~><
タイミングがホントに難しくてですね、ワタシの感覚じゃ
毎日違う気がするですよ!wwww
天候・湿度なんかによっても違うんじゃないかと思うくらいです!←そば打ち名人か!ww
タウンが重い方が飛びやすいなんて噂も聞くし、ホントのところはわかりませぬ^^;
こればっかりは練習あるのみですね~^^
ではこの辺で失礼します!パタパタパタパタ・・・・・・・(カンジ悪い?www)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.