Nicotto Town


麗魔の区域


そう見えちゃったのだ


あなたの街のミカワ屋酒店~~

お酒におツマミ~お子様にはジュースなどv
御用聞きボーイが貴方のご自宅までご注文を
お伺いに参ります!!

ミカワ屋~ミカワ屋~いらっしゃいませ~♪



最近よくハチマキが楽しい気分に見えるーとか
「~に見える…」と色々なモノでつぶやいてましたが。
……ええ。
私には【マドモアゼル】は酒屋に見えました。(苦笑)

お魚屋さんとか。八百屋さんとかの、あのエプロン。
あの大きいエプロンに見えるなーて
ずーーと思ってました(=▽=;
………魚屋サンニモナレルノカナ………(謎)

ほーら。そう言われると文字まで見えてくるような…!?



暑くて幻覚みてる?
うん。いつもの事でしたね。(苦笑)
さぁさぁ暑い日は水分補給しないと!!
グイっと一杯いかなきゃ!!! *▽(>w<

アバター
2010/08/04 22:52
>アップルちゃん さんへ
あははははーー魔族直営のミカワ屋では
お化けが配達してくるかもですよ?(笑)
ほーら。マドモアゼルが酒屋に見えてきました?(^^;
アバター
2010/08/04 11:14
題名でお化けでも見たかと思ったーw
魔族だしwwwww
マドモアゼルにそんな使い方がwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.