Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、ピーマンの肉詰めでした。

今日は、久々に寝坊しました。
昨日、お酒を呑まなかったからでしょうか?
今日も、休肝日にしようと思ってます。
明日は、しっかり起きますよ。

アバター
2010/08/04 21:24
未羽♬ 様
本当に何なんでしょうね。
めちゃくちゃ早い動きをしていると思われます。
お弁当は、作る暇も無いのでそこら辺のパンを握り締め。
しかも、歯をみがきながらタッチアンドゴー状態。
アバター
2010/08/04 21:21
bebe 様
しっかりと、起きられました。
仕事もしっかりしてきました。
今日もお茶にしておきます。
アバター
2010/08/04 00:55
休肝日2日続けて偉いです!
私も見習わなきゃ・・・・(-_-;)
まずは量を少なくしないとね。

寝坊した時って心臓バクバクですよね。
あの瞬間、脳がフル回転!体もすごい勢いで動きます。
アバター
2010/08/04 00:05
肉詰め、いいな~
ピーマンもなすもシイタケも…美味しそうww

休肝日は絶対に必要だと思います^^
頑張ってくださいね~
明日は早く起きれますように!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.