Nicotto Town


高橋名人同好会


独り言

喫煙室でのことです。
仲の良い同僚と話をしていました。

知っている人もいるかと思いますが、オレは関東生まれの関東育ち。
ここNYにきてからは、まだ5年です。

自分が生まれ育ったその地の話を、その人に何故かしていました。

話しているうちに、だんだんとこみ上げてきてしまい、
つい、こう言ってしまいました。

「オレは関東に帰りたい」

その人は黙って話を聞いていました。

その人は関西出身で、やはり一人でこの地にきている人です。
気持ちをわかってくれたのかなと、一人思ってしまいました。

新しい仕事になってからまだ数ヶ月だけど、
オレは帰りたい。
その想いが、日に日に強くなっていってるのを感じます。

アバター
2010/08/04 21:16
帰りたい、、、、あの日に帰りたいよーT△T
位の気持ちで(笑)
アバター
2010/08/04 08:28
NYが悪いってわけじゃないと思うけど、
なんだろね、
H山を超えるとガラッと変わるんだよなぁ。
アバター
2010/08/03 23:49
お盆休みを利用して帰って来たら?
私は実家を離れたことがないので気持ちを理解してあげられないけど。。。
心が「帰りたい」って叫んでいるんだね。
関東はいつでもWelcomeだよ。
アバター
2010/08/03 23:45
え!?
NYって・・・??
ニューヨークじゃないよね^^;
アバター
2010/08/03 22:30
私は実家も車で1時間弱なので
帰りたいとき帰れますが
離れたら、やっぱり帰りたくなるのかな。。
アバター
2010/08/03 22:25
やっぱ
おらがふる里が一番っす。
私なんか甘ちゃんすぎてコメできんけどね。
してるけど。
アバター
2010/08/03 22:06
はよ帰ってください。と、しか言いようがないですね~
希望と現実を近づけるために 人はがんばるわけで
それがうまく行くまで甘んじることも必要なわけで・・・
でも、それは 一時的なことと信じています
もう5年 まだ5年 きっとその時間も思い出になるときが来ますよ^^
少しでもいい思い出ができるように祈ってますよヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2010/08/03 22:05
ホームシックですか?
アバター
2010/08/03 22:04
今日ぐらいはあなたの大好物のアレ、プレゼントしてあげてもいいよー(΄◍ω◍`)
アバター
2010/08/03 21:54
・・・ノーコメントで。(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.