Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


予定は雲にして実行は雨。

↑と言う中東あたりのことわざが有るんですが


意味は「期待を込めて予定を立てても中々その通りにならない」と言う意味なんですが、


今日のセバはまさしくそんな感じでした。

仕事昼までの予定だったんですが結局残業までする始末・・・
(´・ω・`)ショボーン

ABCクラフトに買い物行って、夕方にはニコにINするつもりだったのにー

(ノД`)・°・
(ノД`)・°・(ノД`)・°・
(ノД`)・°・(ノД`)・°・(ノД`)・°・

中々思い通りに行かないものデス・・・(´・ω・`)ショボーン


アバター
2010/08/04 10:13
>rikoさま

しかし思い通りに行かなさ過ぎる人生も萎えますよ?www


>オバカ族シエルさま

まぁ確かにそんなモノですねw
ぼっちゃんも何かあるようですねぇ
( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ

黒執事のセバスチャンはパジャマ着ないと思うんですがwww
アバター
2010/08/04 09:02
まぁ人生そんなものだ
僕だって。。。。。。。。。。。

せばすのパジャマもいいな
本物のセバスはパジャマを着るのか
謎だ
アバター
2010/08/03 22:51
「予定は雲にして実行は雨」ですか・・・

そんなことわざが中東にあるとは・・
知らなかったです
メモ、メモ、メモ・・・
メモっちゃいました^^;

中々思い通りに行かないから人生面白い!
んですよ♪^^
アバター
2010/08/03 22:23
>神影 云羅さま

良いことがあったらもっと良いことも有りますよw
だからマイナス思考しないでクダサイwww


>怜弥。さま

ポニーテールwww
引っ張って良いですか?www


>杏里さま

ドンマイ有難う御座いますw
少し仮眠取りますwww


>椛さま

ドンマイ感謝ですwww
なんだかこんな日が続く件www
アバター
2010/08/03 22:13
ああードンマイです´Д`;
たまにはそんな日もありますよ。
ガンバですd(´・ω・`)b
アバター
2010/08/03 21:40
どんまいですよー。
がんばってくださいませ^^
アバター
2010/08/03 21:31
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
アバター
2010/08/03 21:28
…執事殿ドンマイです(・ω・`)
自分は予定もしてなかった幸福に、
次の不幸しか考えられないです…(やm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.