Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


お休みしちゃって^^;


ごめんなさい^^;

2日間?休んでしまいました^^;

いや~^^;富良野まで行ったら疲れちゃったのかな~?

体調が悪くて~><;

でも、今日は少し涼しくなったので、

大分いいです^^

ラベンダー見てノロッコって言う電車に乗って

(富良野から中富良野のラベンダー畑駅(期間限定駅))

結構歩いた^^;その日は26度もあって日差しも

結構強くて、もぅ~><;いや!

歩きたくない!って思ったけれど~

この計画たてたのは、σ(^◇^;)。。。。で・・・・

子供達にノロッコ乗せたくて、車置く所から

時間昼食のとる所まで、すべて調べて行ったから、

ここで、私が具合悪くなったら台無しに・・・

って思って頑張ったけど、

ノロッコの遅さに酔ってしまった^^;;

なまら具合悪くなって、こんな時車大事だって、

つくづく感じてしまった^^;

車は富良野におきっぱななしだったし、

ノロッコも、最後の時間・・・・

メチャ頑張って歩いた^^;

顔が真っ青だって、言われたけど、

何でもないよって笑いながら、

心の中では、今度乗ったら絶対吐くとも思った^^;

でも、大丈夫だったよ^^;

帰りのノロッコスピード出てたなぁ~^^;;

多少のスピードあった方がやっぱりいいよ~^^;

まぁ~夏休み仕方ないかなぁ・・・と思っていても、

本音は、早く学校始まってくれ~~~!って感じ^^;

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



 お休み中にフリマでGet

この髪型、ショートカットでしたけれど

Getできて今した^^

まぁ~たま~に、こんなのもいいかしら^^;

お休み中、来て下さっていた皆さんには、

感謝いたします^^

(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:

アバター
2010/08/04 22:56
はい^^綺麗でしたよ~^^
でもね~すくなかったです^^;
時期がちょっとずれちゃったw
11月までは4回に分けてラベンダーオイルをとるのに
花を切って、また植えるらしいのです^^
私たちが行ったら丁度切っておばちゃんたちが篭に入れていましたw
もう少し早かったらね~^^;なんて思いましたけれど・・・・
ラベンダーのほかに違う花とのコラボも見れた事なので良いかなぁ~なんてwww
アバター
2010/08/04 22:46
おお~w ここに書いてあった。w

ラベンダー畑綺麗でしょうね。^^
アバター
2010/08/04 08:17
GUWAPOGZIさん
コメ(σ ◕ˇ∀ˇ◕)σ【✲✿アリガトウ♪✿✲】
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
だけど、最後の方はエロじゃ~~~ん( 艸`*)ププッ
アバター
2010/08/04 08:14
ルク
( 艸`*)ププッ絶対そこ突っ込むともってたw
トロッコと、ノロッコって間違えあと思ったえしょう~?w
でも、ノロッコって言うんだなぁ~^^:
時速30キロしか出ていないって言ってたかなぁ…?
のろのろ走る電車でノロッコ、ちょっと、レトロな感じが人気でもあるんだ~^^
アバター
2010/08/04 01:53
へぇ~ 富良野?まで行ったの・・ そりゃあ 大変だ!

で? 体調? 崩したの? 大変だったね・・ あの~~

そんな事・・ ドーーーーーーーーーーーーでもいいから・・

その・・馬鹿でかいビンを下に置いて下さい!^^;
アバター
2010/08/04 01:37
お疲れちゃんでした。
ノロッコってトロッコみないなもの?
アバター
2010/08/03 22:42
(◕ˇ∇ˇ◕✿人)・:*:・アリガト・:*:・
でも、総長って^^;オイオイ(;一_一)

もぅちょい、ちゃんと体調治さねば^^;
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/08/03 22:38
そうだったのかwww
お帰りなさ~い
髪型ショートにしても総長に見えるのゎうちだけっすか??w
総長!!2日間富良野の旅お疲れ様でした!!

ぁ、、、紫外線対策ゎしっかりねⅴ


アバター
2010/08/03 22:05
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
それにしても、40度近いとは…・それは具合悪くなりますね^^;
そんなに気温が高いと外には出られません^^;
風邪も流行っているとのこと、気を付けたいと思います。
アバター
2010/08/03 21:45
家族サービスお疲れ様でした。
夏風邪が流行しているので、よく疲れを取って体調を整えて下さいね。

富良野は暑くても26℃ですか。
こちらは40℃近い日々が続いていて、長時間外出する度に具合が悪くなりますw
アバター
2010/08/03 21:43
すみませんでした^^;
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
大丈夫、ちょっと疲れが出た程度です^^;
アバター
2010/08/03 21:29
心配しましたよー!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


おだいじに・・・

この変わり身の早さ。。^^;

無理しないでくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.