Nicotto Town


のほほん日記


びっくりこ@-@

お庭の観賞モードは知っていましたが、お部屋の家具モードは知らなかったわ!

タウンで動物達からお小遣いをせびり、フリーキックでボールをゴールに叩き込み(たまに豚さんも叩き込み)、潮干狩りとイチゴ狩り終了して帰宅。
知らない人が部屋にいる…まではまぁありがちなシチュエーション。
ただ、その人の頭の上に吹き出しが出ていて「家具モード」と書かれておりぶっくり。

いやさ、そんな真剣に組み立て方見るほどの部屋じゃないですよ^-^;
伝言板辺りに書いてくれれば、レシピ公開もしますんで心臓に悪いので出来たら家具モードでの観賞は避けていただければと思っております。

本気でびっくりするので^-^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.