Nicotto Town


ケイタロウ


打ち止めですが・・

ルーレット で遊びました。

参加コイン
460
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/08/03 20:36

お昼の噂に100コイン使っているので、

合計で560コインで360コインです。

他の数字が2回、3回、4回と出るのを

横目で見ながら賭けるのは結構きついですね!

今回は初めに出てから54回掛かりました。

なしてでないかなぁーー

アバター
2010/08/22 15:39
大丈夫でしょうか?
またもこちらにも伝言残してみます☆
アバター
2010/08/15 23:46
大丈夫ですか?最近お見かけしないので心配しています
こちらにも、伝言残します~!

お疲れでしたら、どうぞご無理なく、おすごしくださいね
お帰りをお待ちしています☆
アバター
2010/08/09 23:15
✲(✿◕∀◕)ノ†゜*:₀ステプ度uPにきたよぉ₀:*゜†ヽ(◕∀ ◕✿)✲
アバター
2010/08/06 08:48
ルーレット面白かったですか?
私も、こんどやってみよう♥
アバター
2010/08/06 00:54
あれ?今日はお休みなのかなぁw
今日はねぇ、初金魚すくいの日だったんだよぉ♪
最高⑬匹。まだ×②っス=3
アバター
2010/08/04 22:34
全然イケてると思うんだけどなぁ;
ルーレットたまにやるけど、全然うまくいかない。
アバター
2010/08/03 21:25
打ち止めおつかれさまです★
私はおなじ数字にずっとかけてるので確率的には当たる確率は38分の1だけど、
あちこちかけるとイナコ38通り、自分38通りで1444分の1になりませんか? ←違ってたらすみません orz
だから、おなじ数字にかけ続けたほうが格段に勝率は当たるんじゃないかな?? 勝手な想像www
ただ、やっぱり出目を予測して当たりを勝ち取るほうが
ルーレットの醍醐味?! きっと楽しいんじゃないかな?って思います^^
アバター
2010/08/03 21:03
^0^↑↑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.