Nicotto Town



独りぼっち・・・(T_T)

画像

コインをもらいにLECタウンに行くと、

ネコニャンとレックマしか居ませんでした!

「この街に何があったんだ!?」

と、寂しいというより、ちょっと怖く感じました^^;

アバター
2010/08/16 22:12
わたしも以前そんな時があったよ!ww
たしかに寂しいってより なんか怖くなるよね (((( ;゚Д゚)))
アバター
2010/08/04 13:32
ある意味、すごいですよね^^;ww

でも、バスで一人のときは寂しい・・・(´;ω;`)
アバター
2010/08/04 00:06
ちょっとドキっとしますよね。
動物さん達がいてくれただけでも良かった^^;
アバター
2010/08/03 21:42
あー!
私もありましたよ^^;;
多分、どこのパラレルワールドもいっぱいだったんでしょう・・・。
でも、、、やっぱり怖いですよね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.