Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

晴れのち晴れの熱い一日。

そう言えば神奈川の高校野球の決勝はもう終わったのであろうか?

今晩県内では3カ所で花火大会があるとのこと。
江ノ島で1000発他、横浜と三浦でで3000発程だったかと…

パソコンはウィンドウズのアップデートをしたらなんとか正常起動出来るようになるまで修復できた。何年か前に知り合った青学の理工学生(利口学生?)がXPは神ですって言っていた、さすが青学(笑)。当時はVISTAタが出た位の頃だったかな?
msのパワーポイントがパワポだと初めて知ったっつー良い思い出。
言葉って大事。

私は家電はソニー製の物しかもう使う気がしないのであるが、PCだけはVAIOがあってもNECです、未だに。そのせいでXPって感じ(´-д-`)
インターネットだけならリナックスかユニックスでむしろ良いんだケド、競馬の必須がMS-DOSでNEC&msです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.